海外サッカー 21/22シーズン 移籍情報 GOSIP IMFOMATION 12/22

海外サッカー

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

DAZN(ダ・ゾーン)は、スポーツファンが好きなスポーツを、
好きなときに、好きな場所でお楽しみいただける、スポーツ・チャンネルです。
世界最高峰の様々なスポーツをライブ&オンデマンドで提供することより、
ファンは好きなチーム、リーグ、プレイヤーの試合を、いつでも、どこでも、好きなだけ、観戦することを可能にします。
年間7,500以上の試合をお手頃な定額料金で、
コマーシャルなしで提供し、今までにない自由なスポーツ観戦体験をご提供いたします。

■「プレミア会員(雑誌あり):1500円/月」になれば……
①連日webで公開される「会員限定記事」が読める。過去記事も含めて読み放題
②定期的にwebで公開される「会員限定動画」が観られる。過去動画も含めて見放題
③雑誌「footballista」(偶数月12日発売、定価1650円)が自宅に届く。電子版でも読める

移籍情報

リバプールのキャプテン、ジョーダン・ヘンダーソンは、「誰も選手の福祉を真剣に考えていない」ことを「懸念」している。

日曜日のトッテナムでの2-2の引き分けを含め、レッズはCovid-19感染者や負傷者がいるにもかかわらず、2週間以内に5試合をこなすことになる。

プレミアリーグのクラブは、COVID-19の数の上昇にもかかわらず、月曜日に会議でプレミアリーグを開催することを選んだ。

ヘンダーソンは、「実際にそれを目の当たりにするまでは、それがいかに激しいものであるかは理解できないと思う」と語った。

BBCスポーツの取材に応じ、「僕らにとってサッカーはすべてであり、ピッチに立つたびに最高のパフォーマンスを発揮できるようにしたい」と語った。そして残念なことに、この時期にはそれが難しい。

ここ数年このような状況が続いており、難しい状況だが、その上、COVID-19を迎えれば、さらに難しく、さらに悪い状況になる。

私は、誰も選手の福利厚生を真剣に考えていないことを懸念しています。

もちろん、サッカー選手としてプレーしたいし、外に出てプレーしたい。でも、選手の福祉については心配している。

しかし、今のところ、選手たちが、自分たちのために独立して発言できる人や、選手福祉のためにこれはおかしいと言える力を持つ人がいるという点で、尊敬を受けるに値するとは思えません。

火曜日、リヴァプールのアシスタントマネージャー、ペップ・ライヘンダースはスケジュールが「無茶苦茶」だと言い、チェルシーのボス、トーマス・トゥヘルは選手のフィットネスに「大きなリスク」を負わなければならないと語った。

リヴァプールはトッテナム戦で多くの主力選手を欠き、ヴィルジル・ファン・ダイク、ファビーニョ、チアゴなどが検査で陽性となり欠場、MFヘンダーソンは風邪で休んでいた。

プレミアリーグの選手とクラブスタッフは先週、過去最高の90件の検査で陽性となり、先週末の10試合のうち6試合が延期となった。

私たちは、一日の終わりに、それは私たちに直接影響を与えるので、選手としてそれについて話している とヘンダーソンは言った, NHSのための資金を生成するためにプレミアリーグの選手のためのイニシアチブ昨年を整理するのに役立った.

私たちはサッカーをするために多くのお金をもらっている、と言われるのは分かっています。でも、僕らにとってはサッカーがすべてなんだ。特に国際試合やヨーロッパの試合に出場している選手たちは、1年に最大でも2、3週間の休みを取ることができるだろう。肉体的に回復し、精神的に前のシーズンから立ち直るのに、それで十分なのかどうか、僕にはわからない。

しかし、やはり、選手がどう考えているかという点で、選手とのコミュニケーションがない。これは本当に大きな問題で、選手がどう考えているかを判断しろとは言わないが、最終的に、外に出て感じ、プレーするのは我々なのだから、会話の一部になる必要があると思う。

レアル・マドリードがリバプールとイングランド代表のセンターバック、ジョー・ゴメス(24)を監視している。(Mail)

マンチェスター・ユナイテッド、バルセロナ、レアル・マドリードがバイエルン・ミュンヘン、フランス代表FWキングスレー・コマン(25)を追っている。(Mundo Deportivo – in Spanish)

リヴァプールがボルシア・ドルトムントの21歳のノルウェー人ストライカー、エルリング・ブラウト・ハーランドを獲得する候補者となっている。(Sky Germany)

マンチェスター・ユナイテッドのラルフ・ラングニック暫定監督は、ハーランドの父親であるアルフェ・インゲ・ハーランドに、来年フォワードと契約する可能性について話したという。(Manchester Evening News)

マンチェスター・ユナイテッドとフランス代表FWアンソニー・マルシャル(26)が、セビージャへのレンタル移籍を希望していることが分かった。(Sky Sports)

チェルシーのキャプテン、セサル・アスピリクエタ(32)は、バルセロナが今夏の契約満了に伴うスペイン人DFの獲得に興味を示しているにもかかわらず、クラブに留まることを望んでいるようだ。(The Athletic – subscription required)

マンチェスター・ユナイテッドは、21歳のアルゼンチン人フォワード、ジュリアン・アルバレスを獲得するために、1700万ポンドでリバープレートに接触した。(Ole – in Spanish)

トッテナム・ホットスパーとローマが、ホッフェンハイムとドイツ代表MFフロリアン・グリリッチュ(26)の獲得を競っている。(Sky Germany)

ウォーキングデッド シーズン11 第1話 配信スタート

マンチェスター・ユナイテッドがラツィオのセルビア代表MFセルゲイ・ミリンコビッチ=サビッチ(26)の獲得に興味を示していることがわかった。(Il Messaggero)

チェルシーは今夏、パリ・サンジェルマンDFマルキーニョス(27)の入札を7200万ポンドで拒否された。(L’Equipe – in French)

ブラジル人センターバックのマルキーニョスは、PSGで2026年または2027年までの新契約にサインする予定だ。(Fabrizio Romano)

エバートンがレンジャーズとスコットランドの右サイドバック、ネイサン・パターソン(20)の獲得に3度目の挑戦をすることになった。(Guardian)

ニューカッスル・ユナイテッドは、忙しい1月の移籍市場で、2つのローンを含む6人の選手をターゲットにしている。(90min)

ウォーキングデッド シーズン11 第2話 ステファニー登場!?

この24歳の選手には、リーズ・ユナイテッドとワトフォードも目を光らせており、マグピーは1月にトッテナムからウェールズのセンターバック、ジョー・ロドンをレンタルで獲得したいクラブの筆頭候補である。(Telegraph – subscription required)

ブライトンもロドンに興味を示しており、彼はよりレギュラーなトップチームでのサッカーを望んでいる。(Times – subscription required)

ブレントフォード、エバートン、ニューカッスル、ウェストハムが、ノッティンガム・フォレストの20歳の攻撃的MFブレナン・ジョンソンに興味を示しており、チャンピオンシップクラブは2000万ポンドと評価している。(Mail)

アストンビラは、クラブ・ブルージュにレンタル移籍中の25歳のブラジル人ストライカー、ウェズレイに4件のオファーを受けている。(HLN)

レアル・ソシエダのベルギー代表FWアドナン・ヤヌザイ(26)の獲得レースは、ウェストハム・ユナイテッドとバルセロナがリードしており、今夏に契約が満了する。(TodoFichajes – in Spanish)

ウォーキングデッド シーズン11 第3話 マギー&ニーガン!?

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

↓↓↓↓↓ 前回の記事はこちらから↓↓↓↓↓

韓国ドラマ キングダム アシン伝のエンディングを解説

Netflix LUPIN/ルパン シーズン3(Part 3) 制作決定!!

ペーパーハウス シーズン5|日程発表|Netflix

コメント

タイトルとURLをコピーしました