Hulu The Walking Dead / ウォーキングデッド シーズン11 第3話

海外ドラマ

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

シーズン11 第3話 【Hunted】

複数の死、ロジータはメッセージが隠された夢を見る?

ウォーキングデッド シーズン11 第3話は、まさにジェットコースターのような感動の連続です。

この長寿シリーズを「アクション」というジャンルで表現する人もいれば、「ホラー」の方がよくまとまっていると感じる人もいるだろう。

この番組の特徴は(特に「ウォーキングデッド」シーズン11 第3話では)、登場人物がしばしば迫られる道徳的な選択にあります。グループの利益のために不倶戴天の敵と同盟を結ぶのか?足手まといになるからといって、親友を見捨てるのか?が問われる事になるエピソードです。

この回では、複数の死者が出たが、幸いなことに、ストーリーの中心となる人物はやられなかった。

複数の死者とはダンカンとアガサ。

しかし、これらの死は、Reapersがいかに残忍であるか、そして生存者たちがいかに無敵であるかを示すのに大いに役立っています。

一方、キャロル(メリッサ・マクブライド)は、アレクサンドリアの人々のために、視聴者を唖然とさせるような決断を迫られる。それは、生と死をかけた別の重大な問題のようです。

また、Reapersが生存者に大混乱をもたらす中、マギー(ローレン・コーハン)とニーガン(ジェフリー・ディーン・モーガン)は協力することになったが、2人の間には愛がないことは明らかだ。

彼らの周りでは何人もの脇役が死んでおり、これまで主人公たちが経験してきた悪役とは全く異なるレベルで活動していることが明らかになっている。

注目すべき点は、ロジータ(クリスチャン・セラトス)がキャロルに、エイブラハム(マイケル・カドリッツ)の夢について語ることだ。

エイブラハムは、ニーガンと彼のバット「ルシール」の手によって死んだことを視聴者は覚えているだろう。ロジータはエイブラハムが自分に何かを伝えようとしていたことがあると主張しており、この後のエピソードで興味深い展開を見せることになるだろう。

また、マイケル・カドリッツが監督を務めていることから、ロジータの夢がエイブラハムのフラッシュバックになる可能性もあります。全体的に見て、このシーズンは絶対に爆発的なものになるでしょう。

アクションであり、ホラーであり、そしてそれ以上のものがあるのです。

↓↓次回予告 第4話↓↓

↓↓↓↓↓ 前回の記事はこちらから↓↓↓↓↓

ウォーキングデッド シーズン11 第1話 配信スタート

ウォーキングデッド シーズン11 第2話 ステファニー登場!?

ペーパーハウス シーズン5|日程発表|Netflix

韓国ドラマ キングダム アシン伝のエンディングを解説

Netflix LUPIN/ルパン シーズン3(Part 3) 制作決定!!

2021/2022 シーズン 確定移籍情報

ナポリのカリドゥ・クリバリはパリサンジェルマンへの移籍の可能性がある。

メッシパリサンジェルマンへ移籍へ!新たな新時代の幕開け!?

フォーデン&エデルソン契約延長!?

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました