Netflix LUPIN/ルパン シーズン3(Part 3) 制作決定!!

海外ドラマ

【LUPIN/ルパン シーズン3 (Part 3)】 Netflixでの公開日。予告編、キャスト、最新情報を随時更新
パート2では、シリーズのメインストーリーのシーンを終えたように見えましたが、いくつかのスレッドを残していました。

Netflixで「LUPIN/ルパン シーズン2 (Part 2)」の配信が開始された。1月に配信された「PART1」と交互に撮影された5つの新エピソードは、シリーズに一定の決着をつけたように見える。しかし、ファンの皆さんは悲しむ必要はありません。オマール・シー (Omar Sy)演じるアサン・ディオプの最後の姿をまだ見ていないのです。

最後に見たアサンは、狡猾な悪党 ペレグリーニ Hubert Pellegrini (Hervé Pierre)に復讐を果たしていた。悪徳ビジネス界の大物をナイフで脅し、何年も前に高価なネックレスを盗んだ罪をアサンの父親に着せたことを自白させたのだ。

狡猾な主人公は、ペレグリーニの告白をスマートウォッチに記録し、その記録が警察の手に渡ったことで、ペレグリーニは再び身柄を拘束されることになったのです。

にもかかわらず、ルパンのシーズン3(Part 3)はすでに決定しています。では、このシリーズは次のアサンをどこへ連れて行くのでしょうか?そして、このドラマはいつNetflixに戻ってくるのか?あなたが知っておくべきことをすべてお伝えします。

LUPIN/ルパン シーズン3 (Part 3) 公開日

シーズン3のリリース日はまだ確定していませんが、ルパンの共同制作者であるジョージ・ケイ (George Kay)は以前、Netflixで新しいエピソードが始まるのは2022年になるだろうと語っていました。

シーズン3が正式に公開される前の2021年1月に、ケイ氏は次のように語っています。「我々はそれをストーリー化していて、次が来ると確信しています。なぜなら、最初の5つのエピソードの反応を見ると、シーズン3が来年に登場する可能性は十分にあるからです…何かが完全に間違っていない限り!」

というわけで、来年のアサン・ディオプのご活躍にご期待ください。

LUPIN/ルパン シーズン3 (Part 3) 予告編


シーズン3の撮影はまだ始まっていないので、最初の予告を見るのはまだ先になります。新しい映像が公開されたら、すぐにこのページを更新しますのでお楽しみに。

その前に、この舞台裏の映像をご覧ください。この映像では、最初の10話の制作過程について、ファンにとって魅力的な洞察を得ることができます。

LUPIN/ルパン シーズン3 (Part 3) キャスト


ルパンに戻ってくるのは間違いなくオマール・シー(『X-MEN:デイズ・オブ・フューチャー・パスト』、『ジュラシック・ワールド』)で、紳士的な泥棒アサン・ディオプを演じます

他にも、以下のようなルパンのレギュラーキャストが戻ってくることを期待しています。

  • クレール役 (Ludivine Sagnier):アサンの元妻で子供の母親である
  • ラウール役 (Etan Simon) : アサンとクレールの息子
  • ベンジャミン・フェレル役 (Antoine Gouy):アサンの学生時代の親友 (良いキャラクター)
  • ケディラ役 (Soufiane Guerrab) : アルセーヌ・ルパンの本の知識を利用してアサンを追う探偵
  • ロマン・ロージェ警部役 (Vincent Londez)
  • ソフィア・ベルカセム警部補役(Sirine Boutella)

シーズン2では、アサンが父親の復讐をするという筋書きが終わったように見えましたが、エルベ・ピエールがユベール・ペレグリーニ役で戻ってくるかどうかは不明ですし、ユベールの妻アンヌ・ペレグリーニ役のニコール・ガルシアも同様です。しかし、アサンとユベール、そしてアンヌの娘ジュリエット(クロティルド・ヘスミ)の間には、まだやり残したことがあるのではないでしょうか?

また、アサンの亡き父、ババカル役のファルガス・アサンデと、ガブリエル・デュモン役のヴァンサン・ガランジェは、第2部の終わりに汚職で逮捕されているので、これで見納めという可能性もあります。

もしシーズン3でアサンの過去がフラッシュバックで描かれるのであれば、若き日のアサンを演じるMamadou Haidara、若き日のクレールを演じるLudmilla Makowski、若き日のベンジャミンを演じるAdrian Valli De Villebonne、そして若き日のジュリエットを演じるLéa Bonneauの姿が見られる可能性が高いです。

しかし、大きな問題は、アサンと一緒にいた犬J’Accuseと再会できるかどうかです。ベンジャミンはシーズン2で、愛すべき子犬の親権を取り戻しましたが、J’Accuseは最終エピソードで主人公が逃亡したときにはどこにも見当たりませんでした。願わくば、彼が途中で彼を回収してくれることを…。

シーズン2は、前述の通り、ユベール・ペレグリーニが手錠をかけられ、故ババカールの汚名は晴らされ、アサンの殺人容疑も晴らされて幕を閉じました。(ペレグリーニは、シーズン初めにアダマ・ニアン演じる子分のレナードを殺した罪を彼に着せたのです)

しかし、だからといって物語が終わったわけではない。シーズン2の最後のシーンでは、警察に追われながらもクレールと息子のラウールに感動的な別れを告げるアサンの姿があった。(確かに殺人の容疑は晴れたが、アサンは巧妙な強盗を繰り返しているため、依然として指名手配犯である)。

シーズン3では、アサンの逃亡劇が描かれ、新たな宿敵が登場するかもしれない。確かに、警察は彼の告白の録音を持っているし、彼の内部の部下であるデュモンも暴露されているが、彼には我々の知らないもっと多くのコネクションがあって、それが彼を窮地から救う可能性がある。彼が警察に拘束されていて、正義を逃れたのは初めてではないだろうから…。

1月にジョージ・ケイは、シーズン3では 「より多くの対立と複雑さ」が予想されることを示唆し、オマール・シーはアサンの行く末を導くのに “本当に関わっている “と述べています。彼は、脚本やアサンの旅のことになると、とても積極的で、とても鋭いです。

そしてもちろん、今後の冒険は、シリーズの原作であるアルセーヌ・ルパンの本からさらなるインスピレーションを得ることが期待されています。

LUPIN/ルパン シーズン2 (Part 2)はNetflixで配信中です。

↓↓↓↓↓ 前回の記事はこちらから↓↓↓↓↓

海外サッカー 21/22シーズン 移籍情報 GOSIP IMFOMATION 06/23

海外サッカー 21/22シーズン 移籍情報 GOSIP IMFOMATION 06/22

20/21 マンチェスターシティのフィル・フォーデン選手が選出

EURO2020 今週 開幕 サウスゲート監督 特集

ペーパーハウス シーズン5|日程発表|Netflix

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

コメント

  1. […] Netflix LUPIN/ルパン シーズン3(Part 3) 制作決定!! […]

  2. […] Netflix LUPIN/ルパン シーズン3(Part 3) 制作決定!! […]

タイトルとURLをコピーしました