ペーパーハウス シーズン5|日程発表|Netflix

海外ドラマ

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

Part1は9月3日、Part2は2021年12月3日にNetflixで配信開始

ペーパーハウス(La Casa De Papel)は、2021年後半にNetflixで配信予定の第5シーズンと最終シーズンの撮影を終了しました。ここでは、「ペーパーハウス」シーズン5についての最新情報と、公開日の予定についての予告など、これまでにわかっていることをご紹介します。

ペーパーハウスは現在、Netflixで最も視聴された英語以外のタイトルという記録を持っています。今回の第4シーズンでも、これまでの記録をすべて塗り替えました。ペーパーハウスの第4部は、6,500万回という驚異的な再生回数を記録しました。

シーズン5についての情報に移る前に、2020年4月3日に公開された付随するドキュメンタリー『ペーパーハウス:ザ・フェノメノン』をチェックしてみてください。このドキュメンタリーでは、テッド・サランドス氏をはじめ、多くのキャストやクリエイターをゲストに迎え、シリーズの飛躍的な成長を記録しています。番組が打ち切られそうになったことも含めて、いくつかの驚くべき洞察が得られました。

ペーパーハウスの第4部は、2020年4月3日にNetflixで全世界同時配信され、全8話で構成されています。

ペーパーハウスのシーズン5は、Netflixでいつリリースされるのでしょうか?
2021年9月にリリースされるという数々の噂の後、5月24日にようやく確認されましたが、再び2つに分けてリリースされることになりました。

ペーパーハウスのシーズン5 Part1は2021年9月3日に、ペーパーハウスのシーズン5Part2は2021年12月3日に配信されます。

ペーパーハウスがNetflixでシーズン5に更新された経緯
長い時間がかかりましたが、Netflixは「ペーパーハウス」のシーズン5が2020年8月に配信されることを正式に認めました。悲しいことに、彼らは「強盗は終わりを迎える」ことも確認しており、シーズン5がこのスペインの大ヒットシリーズの最終回になることを意味しています。

Netflixの “See What’s Next “アカウント(現在はNetflix Queueと表示されています)に投稿された声明の中で、アレクサ・ピナは今回の更新に関して以下のように述べています。

“私たちは約1年かけて、どうやって解散させるかを考えました。どうやって教授をロープレにかけるか。多くの登場人物にとって取り返しのつかない状況になるにはどうしたらいいか。その結果、『ペーパーハウス』の第5部が完成しました。戦争は最も極端で野蛮なレベルに達していますが、最も壮大でエキサイティングなシーズンでもあります。”

2020年8月の公式リニューアルまで、アレックス・ピナと彼の脚本家・監督チームは、第5部の計画があることを何度も繰り返し語ってきました。

「White Lines」をリリースした直後の2020年5月、ピナはDeadlineの取材に応じ、またしてもシリーズの将来をほぼ確定させました。記事にはこう書かれています。

“シーズン5は来るが、ピナはそれ以上のシリーズを確認できなかった。なぜなら、Netflixが私の家に爆弾を仕掛けてくるからだ”

ペーパーハウスの最終シーズンで実現したいことについて、シリーズのディレクターの一人であるアレックス・ロドリゴは、「ファンが想像し、夢見ているように、スタイリッシュにシリーズを締めくくりたい」と述べています。

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

↓↓↓↓↓ 前回の記事はこちらから↓↓↓↓↓

【親善試合21/22】マンチェスター・シティVS バーンズリー

【親善試合21/22】マンチェスター・シティVS プレストン

韓国ドラマ キングダム アシン伝のエンディングを解説

海外サッカー 21/22シーズン 移籍情報 GOSIP IMFOMATION 07/25

海外サッカー 21/22シーズン 移籍情報 GOSIP IMFOMATION 07/24

20/21 マンチェスターシティのフィル・フォーデン選手が選出

EURO2020 今週 開幕 サウスゲート監督 特集

Netflix LUPIN/ルパン シーズン3(Part 3) 制作決定!!

ペーパーハウス シーズン5|日程発表|Netflix

タイトルとURLをコピーしました