マンチェスターシティ 21/22シーズン 情報 NEWS IMFOMATION 12/21

海外サッカー

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

DAZN(ダ・ゾーン)は、スポーツファンが好きなスポーツを、
好きなときに、好きな場所でお楽しみいただける、スポーツ・チャンネルです。
世界最高峰の様々なスポーツをライブ&オンデマンドで提供することより、
ファンは好きなチーム、リーグ、プレイヤーの試合を、いつでも、どこでも、好きなだけ、観戦することを可能にします。
年間7,500以上の試合をお手頃な定額料金で、
コマーシャルなしで提供し、今までにない自由なスポーツ観戦体験をご提供いたします。

■「プレミア会員(雑誌あり):1500円/月」になれば……
①連日webで公開される「会員限定記事」が読める。過去記事も含めて読み放題
②定期的にwebで公開される「会員限定動画」が観られる。過去動画も含めて見放題
③雑誌「footballista」(偶数月12日発売、定価1650円)が自宅に届く。電子版でも読める

移籍情報

フィル・フォーデンとジャック・グリーリッシュは、日曜日に行われたマンチェスター・シティのニューカッスル戦から外され、監督のペップ・グアルディオラからその行為について警告を受けたようだ。

この2人は、5日前にリーズにホームで7-0の勝利を収めた後、夜遊びしているところを写真に撮られた。

セント・ジェームズ・パークでの4-0の勝利の後、グアルディオラはフォデンとグリーリッシュが休んでいないことをほのめかした。

「私はピッチ内外の振る舞いに多くの注意を払っている」と語った。

BBCラジオ5ライブによると、「ピッチ外が適切でないとき、彼らはプレーするつもりはない。」

だから、彼らは常に集中していなければならないんだ。クリスマスの時期には気が散ってしまうし、あらゆることが起こるからね。

シティはプレミアリーグで首位に立っており、ニューカッスル戦での勝利は2021年のリーグ戦34勝目、つまり暦年におけるトップリーグの最多勝利記録を更新したのである。また、リーグ戦では8連勝となった。

リーズ戦では、21歳のフォーデンと26歳のグレイリッシュが得点を決めた。

ウォーキングデッド シーズン11 第1話 配信スタート

リヤド・マフレズとラヒーム・スターリングがマン・シティの1月移籍の最大の問題を解決した。

過去10年間、マンチェスター・シティのファンであることが悪いと言えるような時期はあまりなかった。

プレミアリーグの首位に立ち、チャンピオンズリーグベスト16のスポルティング・リスボン戦も控えているペップ・グアルディオラ率いるチームは、またしても記憶に残るキャンペーンに乗り出すことになりそうである。

シティズンはシーズン半ばの移籍のゴシップや奇抜な噂を気にする必要はないだろう。

その代わりに、彼らは自分たちのチームが3つの戦線で戦い続けることができることを熟知し、腰を落ち着けて足元を固めることができる。結局のところ、プレミアリーグの他のクラブがシーズンを代表するような選手を獲得するために必死に奔走するのを見るのが、何よりの楽しみと言えるのではないだろうか。

ウォーキングデッド シーズン11 第2話 ステファニー登場!?

ウォーキングデッド シーズン11 第3話 マギー&ニーガン!?

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

↓↓↓↓↓ 前回の記事はこちらから↓↓↓↓↓

韓国ドラマ キングダム アシン伝のエンディングを解説

Netflix LUPIN/ルパン シーズン3(Part 3) 制作決定!!

ペーパーハウス シーズン5|日程発表|Netflix

コメント

タイトルとURLをコピーしました