海外サッカー 21/22シーズン 移籍情報 GOSIP IMFOMATION 10/12

海外サッカー

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

DAZN(ダ・ゾーン)は、スポーツファンが好きなスポーツを、
好きなときに、好きな場所でお楽しみいただける、スポーツ・チャンネルです。
世界最高峰の様々なスポーツをライブ&オンデマンドで提供することより、
ファンは好きなチーム、リーグ、プレイヤーの試合を、いつでも、どこでも、好きなだけ、観戦することを可能にします。
年間7,500以上の試合をお手頃な定額料金で、
コマーシャルなしで提供し、今までにない自由なスポーツ観戦体験をご提供いたします。

■「プレミア会員(雑誌あり):1500円/月」になれば……
①連日webで公開される「会員限定記事」が読める。過去記事も含めて読み放題
②定期的にwebで公開される「会員限定動画」が観られる。過去動画も含めて見放題
③雑誌「footballista」(偶数月12日発売、定価1650円)が自宅に届く。電子版でも読める

移籍情報

チェルシーは、30歳のベルギー人プレーメーカー、エデン・アザールとの再契約をめぐってレアル・マドリードと非公式に交渉しているが、スペインのクラブは見返りとしてイングランド人右サイドバックのリース・ジェームズ(21歳)を求めている。(El Nacional)

マンチェスター・ユナイテッドは、レスターのナイジェリア代表MFウィルフレッド・エンディディ(24)の獲得を検討しているという。(Fichajes)

リバプールは、ウスマン・デンベレのバルセロナでの状況を注視している。24歳のフランス人ウインガーは、膝の怪我のためにユーロ2020以降プレーしていないが、今シーズン末で契約が切れる。(MUNDO DEPORTIVO)

ニューカッスル・ユナイテッドの新オーナーが、セント・ジェームズ・パークでのスティーブ・ブルースの後任候補として検討しているのは、元ボルシア・ドルトムントのルシアン・ファーヴル(63歳)と元チェルシーのフランク・ランパード(43歳)の2人だそうです。(Telegraph – subscription required)

アーセナルのフランス代表FWアレクサンドル・ラカゼット(30歳)は、今シーズン末に現行契約が満了するガナーズとの新契約を結ぶつもりはないとのこと。(Football.London)

ウェールズ代表MFアーロン・ラムジー(30)は、現在の契約が1シーズン半残っているユヴェントスで成功できるとまだ信じている。(Times – subscription required)

ウォーキングデッド シーズン11 第1話 配信スタート

オランダ代表MFジョルジニオ・ワイナルドゥム(30)は、リバプールから加入してわずか4カ月のパリ・サンジェルマンでは「完全には満足していない」と語っている。(Independent)

オランダのフェイエノールトは、マンチェスター・ユナイテッドのコートジボワール代表FWアマド・ディアロ(19)の獲得に向けて、新たな入札を準備している。(Sun)

マンチェスター・ユナイテッドは、オールド・トラフォードでの新契約にサインしない場合、来夏に現行契約が満了するイングランド代表の攻撃的MFジェシー・リンガード(28)を1月に1500万ポンドで売却することを検討するという。(Sun)

ウォーキングデッド シーズン11 第2話 ステファニー登場!?

ユベントスは、マンチェスター・ユナイテッドのオランダ代表MFドニー・ファン・デ・ベーク(24)の代理人と、1月の移籍を視野に入れた交渉を開始した。(La Stampa via Football Italia)

ユベントスは、マンチェスター・シティとポルトガルのプレイメーカー、ベルナルド・シウバ(27)の1月のレンタルオファーを準備している。(Calciomercato – in Italian)

イングランドのセンターハーフ、ベン・デイビス(26歳)は、2月に加入した後、シェフィールド・ユナイテッドに1シーズンのレンタルをした後、リバプールでプレーしていないにもかかわらず、まだ自分には将来があると信じているようです。(Liverpool Echo)

スペイン代表GKダビド・ラヤ(26歳)は、アーセナルやエバートンが関心を寄せる中、ブレントフォードでの生活に満足していると語っている。(Cadena Ser – in Spanish)

ウォーキングデッド シーズン11 第3話 マギー&ニーガン!?

イングランド VS ハンガリー [ 10/13 03:45 ]

イングランド代表のガレス・サウスゲート監督は、チームを選ぶたびに、外さなければならない選手がいることから「犯罪を犯している」と語っているが、火曜日のハンガリー戦では変更を加える予定だ。

イングランドが来年のワールドカップ・カタール大会に出場するためには、残りの予選3試合で2勝する必要があります。

土曜日のアンドラ戦(5-0)では、マンチェスター・シティのフィル・フォーデンが目立った活躍を見せました。

サウスゲート監督は、「我々はチームに参加意識を持たせたい」と語った。

この試合では、ジャック・グリリッシュとベン・チルウェルが国際試合での初ゴールを挙げたほか、タミー・エイブラハム、ジェームズ・ウォード・プラウズ、ブカヨ・サカも得点を記録しました。

「彼らが自分の価値を知り、貢献できることが重要です。(アンドラ戦は)親善試合ではなく、予選通過のためのポイントがかかっていましたし、パフォーマンスの質やアプリケーションにはとても満足しています」とサウスゲート監督は付け加えた。

チームを選ぶたびに、私は頭が痛くなり、間違いを犯してしまいます。先日の試合では、自分の自信や評価を高めてくれた選手がたくさんいて、これは嬉しいことです。

「私たちは、1日でも休むようなチームではありません。私たちは一貫性を保ちたいと思っていて、この試合を通してそれができています。誰もがシャツを着ることに誇りを持っています」

イングランドは今夏、Euro 2020の決勝で敗れたが、ハンガリー戦に臨むにあたり、勝利すれば2022年に中東で開催される大会に一歩近づくことができると考えている。

イングランドは来月、11月12日にウェンブリーでアルバニアと対戦し、その3日後にはサンマリノへの遠征を控えています。

バロンドール候補に選ばれた「特別な存在」
MFメイソン・マウントは、アンドラ戦の残り時間17分から出場し、ハンガリー戦での先発が濃厚となりました。

昨シーズンのチャンピオンズリーグで優勝し、イングランドの欧州選手権でも活躍したチェルシーの選手は、バロンドール賞の候補者30名にも選ばれています。

これは特別なことだよ。多分、他の人たちと同じ時期に知ったと思います。

このような光景を目の当たりにし、その名前を目にし、その名前と肩を並べることは、明らかに夢のようです。

何年もかけて努力し、献身的に働いて…すべてが報われることを示していますし、これは始まりに過ぎません。

マウント氏は、コロナウイルスの予防接種を受けようと決めた理由として、ユーロ2020におけるイングランド代表戦の一部を自己隔離のために欠場したことを挙げています。

イングランド代表のグループリーグ最終戦であるチェコ共和国戦を欠場し、ドイツ戦ではクラブメイトのビリー・ギルモアと一緒に過ごした後、交代要員として出場しましたが、0-0で引き分けたスコットランド戦の後にCOVIDの陽性反応が出ました。

「今は二重に予防接種を受けています」とマウントは語りました。「あの経験を経て、最高の試合であるドイツ戦を欠場したことは、私の決断に影響を与えました。

「そのおかげで、早く接種したいと思うようになったんだ」

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

↓↓↓↓↓ 前回の記事はこちらから↓↓↓↓↓

【親善試合21/22】マンチェスター・シティVS バーンズリー

【親善試合21/22】マンチェスター・シティVS プレストン

韓国ドラマ キングダム アシン伝のエンディングを解説

海外サッカー 21/22シーズン 移籍情報 GOSIP IMFOMATION 07/25

海外サッカー 21/22シーズン 移籍情報 GOSIP IMFOMATION 07/24

20/21 マンチェスターシティのフィル・フォーデン選手が選出

EURO2020 今週 開幕 サウスゲート監督 特集

Netflix LUPIN/ルパン シーズン3(Part 3) 制作決定!!

ペーパーハウス シーズン5|日程発表|Netflix

コメント

タイトルとURLをコピーしました