[9/13] トッテナムのストライカー ハリーケインの移籍情報 バイエルン・ミュンヘンでプレーするというアイデアに誘惑されておりコンタクトを取っている。

海外サッカー

この記事でご紹介する海外サッカーニュースを毎日見ることによって海外サッカー初心者でも簡単に海外サッカーオタクになれます!

Twitterも運営してるのでみんなフォローしてね♬

▼ブログランキング参加中▼あなたの1クリックが励みになります!お願い致します▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

移籍情報

クリスティアーノ・ロナウドはサウジアラビアの無名クラブでプレーするために年俸2億1100万ポンドを辞退したが、マンチェスター・ユナイテッドの37歳のポルトガル人ストライカーは現在オファーを考え直しているようだ。(Athletic via Mirror)

ハリー・ケイン(29歳)は、バイエルン・ミュンヘンでプレーするというアイデアに誘惑されており、ドイツチャンピオンがこのイングランドとトッテナムのストライカーの興味を測るためにコンタクトを取っている。(エクスプレス)

エン・ゴロ・カンテは、チェルシーからの新たな2年契約を拒否した。31歳のフランス人MFの現在の契約は、2023年に切れる。(アスレチック – 購読が必要です)

イングランド代表のFWマーカス・ラッシュフォード(24)と左SBルーク・ショー(27)、さらにスペイン代表GKダビド・デ・ヘア(31)、ポルトガル代表FWディオゴ・ダロ(23)、ブラジル代表MFフレッド(29)のペアは、契約が終了する来年6月にフリーとしてマンチェスター・ユナイテッドを離れる可能性が出てきた。しかし、クラブは彼らの契約を1年延長する条項を発動させることができる。(マンチェスター・イブニング・ニュース)

9月にボルシア・ドルトムントから1500万ポンドで加入したマンチェスター・シティのスイス代表センターバック、マヌエル・アカンジ(27)は、子供の頃にマンチェスター・ユナイテッドを応援していたことを認めている。(Blick)

アーセナルのミケル・アルテタ監督は、ブラジル人FWマルキーニョス(19)をよりレギュラーとして試合に出るためにレンタルで送り出したいと考えており、次の移籍市場で短期の後釜を獲得することを切望しているようだ。(FourFourTwo)

RBライプツィヒは、チェルシーからのクロアチア代表DFヨスコ・グバルディオル(20)への入札を断り、マンチェスター・シティを含む他のクラブが来夏の獲得競争に参加することを確信しているようである。(Fabrizio Romano)

スペイン代表MFガビは、10億ユーロの放出条項を含むバルセロナとの新契約に今週サインする可能性がある。 (Diario Sport – in Spanish)

マンチェスター・ユナイテッドは、オランダ代表MFフレンキー・デ・ヨング(25)を獲得するチャンスは、バルセロナの7300万ポンドの要求額に応じるかどうかを熟考していた自分たちの「優柔不断さ」によって打撃を受けたと考えているようだ。(Mirror)

ベンフィカのルイ・コスタ会長は、リバプールがダーウィン・ヌニェスのために前払いした6400万ポンドは、23歳のウルグアイ人ストライカーをポルトガルのクラブから去らせるという決断を正当化するものだと考えているようだ。(メール)

7月にリバプールからACミランにフリーで移籍したベルギー人ストライカー、ディボック・オリジ(27)は、セリエAの今夏の最悪の契約と烙印を押された。(メール)

ティエリ・アンリ監督は、アーセナルからランスにレンタル移籍したフォラリン・バログン(21)を賞賛している-このアメリカ生まれのストライカーは、リーグ1サイドで7試合に出場して5ゴールを決めている。(Evening Standard)

マンチェスター・ユナイテッドのテクニカルディレクター、ダレン・フレッチャーは、エリック・テンハグ監督に、この夏、バーンリーからアイルランド代表DFネイサン・コリンズを獲得することを強く望んでいたが、ユナイテッドのボスは、代わりにリサンドロ・マルティネスに決め、21歳の彼はその後、ウルブスと契約することになった。(Mirror)

ブライトン最高経営責任者のポール・バーバーは、21歳のビリー・ギルモアが、チェルシーからアメックスに期限付き移籍し、グレアム・ポッター監督が移籍するわずか1週間前に、この状況は「理想的ではない」と語っている。(日)

ヒルズボロの支援団体が、火曜日にアンフィールドで行われるチャンピオンズリーグのアヤックス戦の前に行われるエリザベス2世への1分間の黙祷に「敬意を示す」よう、リヴァプールファンに呼びかけている。

ヒルズボロ被災者支援同盟は、「反発」があれば、1989年のスタジアム事故に対する罵声が高まることを恐れている。

リバプールのファンは、昨シーズンのウェンブリーでのFAカップ決勝の前に、Abide With Me と God Save the Queen をブーイングし、当時の首相ボリス・ジョンソンの非難を招いた。

今回の黙祷は、木曜日に女王が亡くなったことを受け、リバプールからUefaに要請があり、実施されることになった。

ツイッターでの声明で、同団体は次のように述べている。「今夜の試合に参加する皆さん、敬意を表して1分間の黙祷を捧げてください。

「しかし、ヒルズボロの件では、私たちやその家族にも影響があります。

「尊敬の念はお金には代えられない。

レッズのレジェンド、ケニー・ダルグリッシュ卿はこう答えている。「素晴らしい言葉だ。アンフィールドにいる全員が、今夜、この願いを尊重できることを願っている」。

月曜日、リヴァプールのユルゲン・クロップ監督は、ファンが1分間の黙祷を尊重してくれると確信していると語った。

昨シーズン、マンチェスター・ユナイテッドをホームに迎えた際、クリスティアーノ・ロナウドに敬意を示したサポーターは、ロナウドの息子の死後も、ファンの振る舞いについて心配する必要はないことを示したという。

「人々がまさに正しい敬意を示した例はたくさんある」とクロップは付け加えた。

今年初め、リバプールは、ヒルズボロ事故に関する「卑劣なチャント」を止めるために、「法の力をフルに活用する」と述べた。

プレミアリーグのクラブは、97人のファンがFAカップの準決勝での衝突によって命を落としたこの悲劇について、歌を歌う人が増えていることを指摘した。

ヒルズボロの悲劇は、英国で最悪のスポーツ災害として残っており、後に審問で陪審員は、彼らは不法に殺害されたと裁定した。

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

↓↓↓↓↓ 前回の記事はこちらから↓↓↓↓↓

韓国ドラマ キングダム アシン伝のエンディングを解説

Netflix LUPIN/ルパン シーズン3(Part 3) 制作決定!!

ペーパーハウス シーズン5|日程発表|Netflix

コメント

タイトルとURLをコピーしました