海外サッカー 21/22シーズン 移籍情報 GOSIP IMFOMATION 08/15

海外サッカー

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

ファン・ダイク プレミアリーグ復帰!

リバプールのフィルジル・ファン・ダイクは、昨年10月以来のプレミアリーグ出場を果たし、怪我で離脱していた10ヶ月間の「精神的な厳しさ」を克服するための大きな一歩になったと感じています。

リバプールはノリッジに3-0で勝利し、オランダ人センターバック(30歳)はフル出場しました。

「いいスタートが切れたよ。これで、来週に向けて回復する時間ができた」とファン・ダイクは語った。

「僕は試合に出ないといけない。僕には試合が必要だ。それは監督もわかっているし、僕もわかっている」。

また、「最終的には3-0は快適に聞こえますが、時には、特に最後の方では、自分たちを困難にしていました。疲れているのかもしれないし、もっとうまくやれるかもしれないし、検討してみよう」。

昨年10月17日、2-2で引き分けたエバートン戦でジョーダン・ピックフォードと衝突し、膝に重傷を負ったファン・ダイクは、リバプールのタイトル防衛戦が頓挫するのを見守るのは難しいと認めていました。

「精神的には厳しい」とファン・ダイクはスカイスポーツに語った。「ある日は完全にフィットしていても、次の日には薬を飲んで痛みを感じている。

誰もが(何が起こったかについて)意見を持っていて、何もすることがないからそういうものを読むんだ!」とファン・ダイクはスカイ・スポーツに語った。主要なポジションで負傷者が増えたため、自分たちのゲーム、つまりハイプレッシャーの中で自分たちのやりたいことができなかったんだ。

フォーデン&エデルソン契約延長!?

リバプールは、昨シーズンのプレミアリーグでは王者マンチェスター・シティと17ポイント差の3位に終わりましたが、終盤に立て直して今シーズンのチャンピオンズリーグ出場権を獲得しました。

今シーズンは、負傷していたディフェンダーが復帰し、攻撃陣も最高の状態で臨めることから、より緊密な戦いができると期待されています。

キャロウ・ロードでは、モハメド・サラーが2得点し、ディオゴ・ジョータとロベルト・フィルミーノにもアシストを提供しました。

タイトル争いのライバルとなりそうなチェルシーとマンチェスター・ユナイテッドは土曜日に勝利し、マンチェスター・シティは日曜日のトッテナム戦で防衛戦に臨む。

また、ファン・ダイクは、「このような形でプレミアリーグを見るのは刺激的だし、すべての選手が戻ってくるのを楽しんでいる」と語った。

「自分たちのチームのことを考えると、もし自分たちがフィットしていれば、上位に食い込むチャンスがあると思います。ワールドクラスのストライカーやワールドクラスのチームと再び対戦できること、そしてシーズン終了時に自分がどこにいるのか予測できないことは、とてもエキサイティングなことです」と語っています。

リバプールのボス、ユルゲン・クロップは、2019-20年のタイトル獲得キャンペーンの再現を目指しているチームのスタートを喜んでいます。

“かなりいい感じだね “とドイツ人は言いました。

「必要なのは、そして目指すのは、結果です。結果はパフォーマンスに左右されますが、私たちは勝つために十分な力を発揮したと思います。

「非常にプロフェッショナルなパフォーマンスだった。私は、25分間のセンセーショナルなプレーで試合に負けるようなことは望んでいません。アウェイでの試合、昇格したばかりのチームとの試合、初めての満員のスタジアムでの試合、彼ら(ファン)はすべてを祝福してくれます。

2021/2022 シーズン 確定移籍情報

ナポリのカリドゥ・クリバリはパリサンジェルマンへの移籍の可能性がある。

メッシパリサンジェルマンへ移籍へ!新たな新時代の幕開け!?

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

↓↓↓↓↓ 前回の記事はこちらから↓↓↓↓↓

【親善試合21/22】マンチェスター・シティVS バーンズリー

【親善試合21/22】マンチェスター・シティVS プレストン

韓国ドラマ キングダム アシン伝のエンディングを解説

海外サッカー 21/22シーズン 移籍情報 GOSIP IMFOMATION 07/25

海外サッカー 21/22シーズン 移籍情報 GOSIP IMFOMATION 07/24

20/21 マンチェスターシティのフィル・フォーデン選手が選出

EURO2020 今週 開幕 サウスゲート監督 特集

Netflix LUPIN/ルパン シーズン3(Part 3) 制作決定!!

ペーパーハウス シーズン5|日程発表|Netflix

コメント

タイトルとURLをコピーしました