海外サッカー 21/22シーズン 移籍情報 GOSIP IMFOMATION

海外サッカー

EURO 2020 24カ国 選手名鑑  (サッカー新聞 エルゴラッソ特別編集)

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

移籍情報

レスター・シティは、バルセロナのMFフィリッペ・コウチーニョの獲得を目論んでいます。フォックスはまだ29歳のコウチーニョへの確固たるアプローチを行っていませんが、1700万ポンドでの入札や、ブラジル人のローン移籍の可能性があると言われています。(Mundo Deportivo)

トッテナムは、元ローマのボス、パウロ・フォンセカを3年契約で新監督に任命するようです。(Guardian)

レアル・マドリードは、フランス人DFラファエル・ヴァラン(28)の退団を恐れて、スペイン人DFセルヒオ・ラモス(35)に新契約を提示するようだ。(AS)

リーズ・ユナイテッドがリヨンの左サイドバック、マックスウェル・コルネの獲得に興味を持っているようですが、コートジボワール代表の24歳の彼に対する2000万ポンドの要求価格には閉口しているようです。(Sun)

レアル・マドリードのカルロ・アンチェロッティ監督が、チェルシーの25歳のドイツ人ストライカー、ティモ・ヴェルナーの獲得をクラブのボスに依頼したそうです。(Fichajes, via Express)

スペイン代表MFフアン・マタ(33)は、今月の接触終了以降もマンチェスター・ユナイテッドに残ることを望むのであれば、週7万ポンドの減給を余儀なくされるという。(Star)

アーセナルのミケル・アルテタ監督は、29歳のドイツ人GKベルント・レノにファーストチョイスの代役が見つかるのであれば、今夏に売却することに前向きです。(Mirror)

チェルシーは、インテル・ミラノの22歳のモロッコ代表DFアシュラフ・ハキミに対して、4,300万ポンドの現金に加えて、26歳のイタリア代表エメルソン・パルミエリを含む、改善されたオファーを出しました。(Corriere dello Sport, via Express)

トッテナムのダニエル・レヴィ会長は、夏の移籍に関して「クラブにとって正しいことは何でもする」と語っていますが、その中には、今夏にスパーズを退団したいと考えているイングランド代表ストライカーのハリー・ケインも含まれているようです。(Goal)

リヴァプールは、ユヴェントスのアルゼンチン人DFクリスティアン・ロメロの獲得レースをリードしている。クリスティアン・ロメロは、アタランタへのレンタル移籍で印象的な活躍をした後、以前からマンチェスター・ユナイテッドへの移籍を強く望まれていた。(Calciomercato – via Team Talk)

スペイン代表GKダビド・デ・ゲア(30)は、マンチェスター・ユナイテッドでの将来について、オーレ・グンナー・スールシャール監督との重要な話し合いを前に、「暗中模索」しているという。(Mirror)

サウサンプトンとウェストハムは、ボアヴィスタのフォワード、アルベルト・エリスを獲得しようとしている最新のプレミアリーグのクラブです。ブライトンとワトフォードは以前、25歳のホンジュラス代表に興味を示していました。(A Bola)

ボルシア・ドルトムントは、ジュード・ベリンガムが6月下旬に18歳になった時点で契約条項を発動し、イングランド代表MFとブンデスリーガのクラブとの契約を2025年まで延長することになる。(Bild, via Sun)

アーセナルは、レアル・ベティスのフランス人MFナビル・フェキルの獲得を目指していますが、ガナーズからのオファーは、リーガ・エスパニョーラのクラブが27歳の選手に求める金額には遠く及びません。(AS)

クリスタル・パレスは、チェルシーの21歳のイングランド人MFコナー・ギャラガーに1500万ポンドのオファーを出す準備をしているようです。ギャラガーは、昨シーズン、ウェストブロムにレンタルされていた時に印象的な活躍をしており、スタンフォード・ブリッジへの残留を望んでいます。(Sun)

ウェストハム、サウサンプトン、ACミランが、バルセロナの24歳のドミニカ共和国出身のDFジュニア・フィルポの獲得を狙っている。カタルーニャのクラブは、ミランに買い取りオプション付きのローン契約をするよりも、プレミアリーグのチームに売ることを望んでいる。(Mundo Deportivo)

イングランド代表MFジェシー・リンガード(28)は、マンチェスター・ユナイテッドのオレ・グンナー・スールシャール監督に、昨シーズン、ウェストハムへのレンタル移籍を成功させた後、レッドデビルに残ることを望んでいることを伝えた。(Sun)

ユベントスでW杯優勝を果たしたイタリア代表GKジャンルイジ・ブッフォン(43)が、退団から20年を経てセリエBのパルマに再加入することになった。(Sky Italia)

トッテナムの31歳のフランス人MFムサ・シソコが、セリエAのナポリに目をつけられているようです。(Sky Italia)

ノリッジ・シティのダニエル・ファーク監督は、ボーンマスのMFフィリップ・ビリングの獲得を望んでいるようです。(Mirror)

MFのベルナルド・シウバがマンチェスター・シティからの退団を希望しており、バルセロナとアトレティコ・マドリードがこの26歳のポルトガル代表選手の獲得に乗り出しています。(ダンカン・キャッスルズ on Twitter)

リーズ・ユナイテッドは、レンジャーズの28歳のクロアチア人左サイドバック、ボルナ・バリシッチに興味を持っているようです。(Football Insider)

ユベントスのルーマニア代表DFラドゥ・ドラグシンは、クリスタル・パレスの移籍ターゲットとして残っており、クリスタル・パレスはすでに19歳の選手にオファーを出している。(Calciomercato – in Italian)

イングランド代表のガレス・サウスゲート監督は、欧州選手権の開幕戦でクロアチアに勝利したことで、チーム内の「緊張がほぐれる」と語った。

イングランドが大会の開幕戦で勝利するのは初めてのことです。

ウェンブリーに集まった22,500人のファンの前で、リーズのMFカルビン・フィリップスのお膳立てを受けたラヒーム・スターリングが唯一のゴールを決めました。

サウスゲート監督は、「BBC Radio 5 Live」で、初戦に勝てなければ、プレッシャーが増すのはわかります。とサウスゲート監督は語りました。このグループには本当に難しい試合が2つ残っていて、今日は良い一歩を踏み出すことができました。

しかし、予選通過のためには重要なステップがあります。「私はパフォーマンスに最も満足しています。もちろん、勝利は重要です。猛暑の中での試合でしたが、選手たちはすぐに落ち着き、ボールをうまく使って、クロアチアにチャンスをほとんど与えませんでした」と述べています。

イングランドはグループリーグの3試合すべてをウェンブリーで戦います。フルタイムでは、4分の1の観客で埋まったスタジアムのファンがThree Lionsを歌い、「it’s coming home」を合唱するなど、熱気に包まれました。

また、サウスゲート監督が応援に駆けつけて感謝の言葉を述べたときも、大きな歓声が上がった。

イギリスの一般市民にとっては素敵な日だ。と言っていました。ビアガーデンがオープンするのを長い間待っていました。

飲むだけでなく、あちこちに放り込んでいることでしょう。

グループDに所属するイングランドは、次の6月18日(金)にスコットランドと対戦した後、6月22日(火)にチェコと対戦します。

トリッピアーは戦士のようにプレーしている
サウスゲート監督は、アトレティコ・マドリードのキーラン・トリッピアーを左サイドバックに含む4バックを選択し、チェルシーのベン・チルウェルはメンバーに入っていなかったため、イングランド代表の先発メンバーにはいくつかのサプライズがありました。

マンチェスター・シティのカイル・ウォーカーは、チェルシーのリース・ジェームズに代わって先発出場し、スターリングはアストン・ヴィラのジャック・グリリッシュに代わって起用されました。

トリッピアーについて聞かれたサウスゲート監督はこう答えました。彼のバックラインでの話術、クロスを素早く止める能力、そして今日のような日に、国際試合でのキャリアが比較的浅いタイロン・ミングスと一緒にいる彼の経験が、良い安定要素になると考えました。

彼はとても過小評価されている選手です。人々はまだ数年前の選手を見ていて、ここ数シーズンアトレティコ・マドリードで戦士のようにプレーしている選手を見ていません。

“彼はここ数年の我々の活動の大きな部分を占めていて、本当に良いパフォーマンスを見せてくれた」と語った。

↓↓↓↓↓ 前回の記事はこちらから↓↓↓↓↓

U-24 Japan national team wins 6 goal against Ghana!

We don’t need to imitate anyone else.

20/21 マンチェスターシティのフィル・フォーデン選手が選出

EURO2020 今週 開幕 サウスゲート監督 特集

海外サッカー 21/22シーズン 移籍情報 GOSIP IMFOMATION


EURO 2020 24カ国 選手名鑑  (サッカー新聞 エルゴラッソ特別編集)

コメント

タイトルとURLをコピーしました