[4/28] マンチェスター・シティがアーセナルの左サイドバック、キーラン・ティアニーの獲得を検討しており、アストン・ヴィラとニューカッスル・ユナイテッドも興味を示している。

海外サッカー

↓ハーランドをクリックするとマンチェスターシティ優勝するよ↓

もしよかったら記事の中のハーランド押して欲しい😂
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

Twitterも運営してるのでみんなフォローしてね♬

移籍情報 4/28

レアル・マドリード関係者は、ボルシア・ドルトムントとイングランド代表MFジュード・ベリンガム(19)に今夏スペインクラブに加入するよう説得するため、今週ドイツに赴く予定だ。

ウェストハムとイングランド代表のMFデクラン・ライス(24)が、アーセナルの今夏の移籍リストのトップに挙げられている。

マンチェスター・ユナイテッドとブラジル代表MFカゼミーロ(31)が、バイエルン・ミュンヘンのトーマス・トゥヘル監督の夏の移籍先として注目されている。

バイエルンのボス、トゥヘルは、チェルシーとクロアチア代表のMFマテオ・コバチッチ(28)との再会も熱望している。

しかし、バイエルンは、リバプール、マンチェスター・ユナイテッド、アーセナルからの関心にもかかわらず、20歳のオランダ代表MFライアン・グラベンチを今夏売却するつもりはないようです。

元バイエルン・ミュンヘンのユリアン・ナーゲルスマンは、トッテナム・ホットスパーの次期監督候補として4人のリストのトップにいるが、35歳のこのドイツ人は、ロンドンのチームにとっては高すぎるということが判明するかもしれない。

元マンチェスター・ユナイテッド暫定監督のラルフ・ラングニックは、ナーゲルスマンにトッテナムの次期ボスになるよう促している。

マンチェスター・シティがアーセナルの左サイドバック、キーラン・ティアニーの獲得を検討しており、アストン・ヴィラとニューカッスル・ユナイテッドも25歳のスコットランド代表選手に興味を示しているという。

アストン・ヴィラがブレントフォードとイングランド代表のストライカー、イバン・トーニー(27)の獲得を検討しているようだ。

ポルトガル代表FWジョアン・フェリックスは、夏にアトレティコ・マドリードに戻ることはなく、23歳はチェルシーでのローン契約を延長することになるようだ。

ブライトンは、ワトフォードから21歳のブラジル人ストライカー、ジョアン・ペドロを獲得するための契約に近づいている。

ブライトンのボス、ロベルト・デ・ゼルビは、南海岸のチームを前進させる方法についてクラブ幹部との話し合いを計画しており、イタリア人は採用に関してもっとコントロールしたいと望んでいるようだ。

ナポリは、トッテナムからフランス代表MFタンギ・ンドンベレ(26)を期限付きで獲得するために、3000万ユーロ(約2650万円)の買い取りオプションを発動しない予定だ。

マンチェスター・ユナイテッドは、モナコのブラジル人右サイドバック、バンデルソン(21)の入札を準備しているが、他のプレミアリーグ数チームとの競争にさらされる可能性があるようだ。

ACミランは、ガナーズと新契約を結んでいないアーセナルの23歳のイングランド人ウィンガー、ライズ・ネルソンの状況を監視しているようだ。

ACミランはチェルシーとイングランドのMFルーベン・ロフタス=チーク(27)にも興味を示している

ブレントフォード、フルハム、ブライトンが、今季ベルギーの首位ゲンクで14得点を挙げたガーナ代表FWジョセフ・ペインシル(25)をスカウトしていることがわかった。

移籍情報 4/17

チェルシーは、グレアム・ポッター監督の解任に続き、次期正指揮官探しを続けるため、元バイエルン・ミュンヘン監督のユリアン・ナーゲルスマンと面会したようだ。(タイムズ紙・要購読)

元スペイン代表のルイス・エンリケは、レアル・マドリードとのチャンピオンズリーグ準々決勝ファーストレグを前に、チェルシーの監督に任命されなかったことに失望したが、バルセロナの18歳のスペイン代表MFガビとの契約に貢献できることから、その座を狙う候補として浮上している。(AS – スペイン語)

レアル・マドリードは、マンチェスター・シティの22歳のストライカー、エルリング・ハーランドの契約条項を利用し、2024年夏にノルウェーのアタッカーと契約したいと考えています。(フィシャヘス – スペイン語)

アーセナルは、ユベントスの23歳のストライカー、ドゥサン・ブラホヴィッチの獲得を狙っており、セルビア人を獲得できなかった場合のバックアップオプションとして、エヴァートンのイングランド代表FWドミニク・カルバート=ルーイン(26)を考えている。 (Football Insider)

イングランド代表MFジュード・ベリンガム(19)は、今夏に自分に合わない移籍をするよりも、ボルシア・ドルトムントに残って2024年に自分の将来を見直したいと考えている。(タイムズ紙-要購読)

元リヴァプールのストライカー、ロビー・ファウラーは、中盤の大改革が必要なレッズが、今夏の移籍予算の大半をベリンガムに費やさないのは正しいことだと考えている。(Mirror)

RBライプツィヒとACミランが、今夏にアーセナルとイングランドU-21代表のストライカー、フォラリン・バログンを獲得するために競うことになる。(Calciomercato – in Italian)

ナポリのFWビクター・オシムヘンは、マンチェスター・ユナイテッドと噂になっているが、24歳のナイジェリア代表は、イタリアのクラブで満足していることを示唆しているようだ。(TG5, via Manchester Evening News)

マンチェスター・シティのペップ・グアルディオラ監督は、ドイツ人MFイルカイ・ギュンドアン(32)とポルトガル人プレーメーカーのベルナルド・シウバ(28)がこの夏クラブを離れる可能性があるにもかかわらず、クラブにとどまるよう推進している。(フットボールインサイダー)

ベジクタスはオランダ人ストライカー、ワウト・ウェゴーストとの再契約を希望しているようだ。(ゴール)

ドイツ代表MFトニ・クロースは、33歳がスペインの巨人での契約延長を受け入れる用意があり、もう1シーズン、レアル・マドリードでプレーし続けることになる。(マルカ)

移籍情報 3/25

トッテナム・ホットスパーは、イタリア人のアントニオ・コンテ(53)の後任として、バイエルン・ミュンヘンの監督を解任された35歳のドイツ人ユリアン・ナーゲルスマンを新ボスの第一候補に挙げている。

スパーズはナーゲルスマンとの会談を希望している。

しかし、63歳のイタリア人カルロ・アンチェロッティの将来が不透明なため、ナーゲルスマンがレアル・マドリーの次期監督として検討される可能性もある。

7月にパリ・サンジェルマンを退団して以来、仕事がない元トッテナム指揮官のマウリシオ・ポチェッティーノは、コンテがクラブから解雇されれば、スパーズへの復帰に前向きだそうです。

スパーズは、クラブのキャプテンである36歳のフランス代表GKウーゴ・ロリスと今夏に別れることを望んでいるようだ。

ドイツ人のトーマス・トゥヘル(49)は、バイエルンでナーゲルスマンの後任に指名された後、チェルシーのイングランド人アシスタントコーチ、アンソニー・バリー(36)をターゲットにするという。

バイエルンは、トゥヘル氏がレアル・マドリードやトッテナムからアプローチされるかもしれないという懸念から、トゥヘル氏の起用に素早く動いた。

トゥヘルはまた、前所属のチェルシーからセネガル代表GKエドゥアール・メンディ(31)とクロアチア代表MFマテオ・コバチッチ(28)を獲得しようとする予定である。

マンチェスター・ユナイテッドがマンチェスター・シティ、リバプールとともにチェルシーのコバチッチ獲得を模索していることがわかった。

バルセロナがマンチェスター・シティのドイツ代表MFイルカイ・ギュンドアン(32)の獲得に興味を示しており、彼の将来を巡る交渉に携わる人々は、スペインへの移籍が可能だと考えている。

アーセナルは、現在ニースにレンタル移籍している記録的な活躍を見せるニコラ・ペペを今夏に売却するが、27歳のコートジボワール代表選手に退団金を支払わなければならないかもしれない。

ニューカッスル・ユナイテッドは、ボルシア・メンヘングラッドバッハとフランス代表のストライカー、マーカス・トゥラムの代理人と会談し、インテル・ミラノに対抗して、25歳の選手の獲得を準備した。

ウェストハムのブラジル代表MFルーカス・パケタ(25)は、ハマーズが降格した場合、夏に退団することになるという。

PSVアイントホーフェンはコートジボワール代表MFイブラヒム・サンガレ(25)の売却に前向きで、アーセナル、チェルシー、リバプール、トッテナムなどが興味を示している。

バルセロナは、スペイン人審判への賄賂疑惑に関する調査が続く中、UEFAが同クラブの欧州大会からの追放を決定しないことを望んでいる。

チェルシーのオーナーであるトッド・ベーリーは、Football for Ukraineチャリティーと共同で、8月にスタンフォード・ブリッジでオールスターの募金活動を行うことに暫定的に合意しました。

移籍情報 3/23

マンチェスター・ユナイテッドは、トッテナムがイングランド人GKディーン・ヘンダーソン(26)に興味を持っていることを利用して、スパーズにイングランド人ストライカー、ハリー・ケイン(29)の売却を説得する可能性がある。

マンチェスター・ユナイテッドの1億500万ポンドのターゲットとなっているアイントラハト・フランクフルトのフランス代表FWランダルコロ・ムアニ(24)が、今夏の移籍に前向きであることを示唆しました。

マンチェスター・シティが、バイヤー・レバークーゼンの19歳のドイツ代表MFフロリアン・ヴィルツへの関心を再燃させた。

トッテナムは、現指揮官カルロ・アンチェロッティが去った場合、レアル・マドリードが希望するリストの上位にアルゼンチン人指揮官マウリシオ・ポチェッティーノがいるため、夏に元監督を逃すリスクがある。

スウェーデン代表FWデヤン・クルセフスキ(22)は、トッテナムへの残留を望んでおり、スパーズのアントニオ・コンテ監督の将来が不透明でも、クラブの買い取りオプションに影響はないとしている。

チェルシーは、ベルギー代表ストライカー、ロメル・ルカク(29)を夏に売却する場合、相当な損失を被る必要があることを認めた。

アーセナル、チェルシー、マンチェスター・シティがリーズ・ユナイテッドから19歳のイタリア代表FWウィルフリード・グノントの獲得に興味を示している。

ユベントスやナポリなど、イタリアの複数のクラブもグノントに関心を寄せている。

アーセナルとバルセロナがレアル・ソシエダからスペイン代表MFマルティン・ズビメンディを獲得する望みは、24歳の同選手が今シーズン限りで退団するつもりはないと述べたため、終わったようです。

バルセロナがモナコの21歳ブラジル人DFヴァンデルソンの獲得に興味を示しているようです。

マンチェスター・ユナイテッドのイングランド人左サイドバック、ブランドン・ウィリアムズ(22)の獲得に、複数のクラブが興味を示しているようだ。

ユベントスのフランス代表MFアドリアン・ラビオ(27)が、今夏のリバプール移籍に興味を示している可能性を示唆した。

パリ・サンジェルマンはポルトガル代表MFレナト・サンチェスの売却を準備しており、プレミアリーグの多くのクラブが25歳の状況を監視していると考えられている。

マンチェスター・ユナイテッドがワトフォードのイングランド人左サイドバック、ハリー・アマスを獲得し、チェルシーを抑えて16歳の選手の獲得に乗り出すようです。

移籍情報 3/22

マンチェスター・ユナイテッドがモナコの25歳フランス代表DFアクセル・ディサシへの関心を強めているようだ。

シェイク・ジャシム・ビン・ハマド・アル・タニは、マンチェスター・ユナイテッドへの入札額を55億ポンドに引き上げるという。

マンチェスター・ユナイテッドとリバプールが、今夏のウルブズとポルトガル代表MFルベン・ネベス(26)の獲得レースでバルセロナをリードしています。

トッテナムの選手たちが、マウリシオ・ポチェッティーノ前監督と復帰について接触しているようです。

元トッテナム監督のハリー・レドナップが、ライアン・メイソンが暫定ボスに就任したら、「ぜひ一緒に働きたい」と語った。

チェルシー、ガボン代表FWピエール・エメリク・オーバメヤン(33)は、スタンフォード・ブリッジへの移籍からわずか12ヶ月で、低コストのオプションとしてバルセロナに戻るかもしれない。

チェルシー、オーバメヤンを今夏に契約解除か。

パリ・サンジェルマンは、24歳のナポリとナイジェリアのストライカー、ヴィクター・オシムヘンの獲得を検討している最新のクラブである。

ナポリは今夏、オシムヘンに1億5000万ユーロ(約1億3200万円)を下らない額を要求している。

パリ・サンジェルマンが、マンチェスター・シティのポルトガル代表FWベルナルド・シウバ(28)を今夏のトップターゲットの一人に挙げている。

レアル・マドリードは、37歳のクロアチア代表MFルカ・モドリッチと新契約をめぐって話し合いを続けている。彼はサウジアラビアとカタールのクラブから興味を持たれている。

トッテナムは、バルセロナからレンタル中のフランス代表DFクレマン・レングレ(27)を期限付きで獲得するオプションを行使する可能性は低いようだ。

リバプールの元イングランド代表MFジェームズ・ミルナー(37)が、新契約を結べば減給を強いられることになりそうだ。

ウルブズのオーナーが、ベルギーのクラブKVオーステンデの株式購入に向けた交渉を進めている。

ナイジェリア代表MFアレックス・イウォビ(26)が、エバートンとの新契約に合意間近だという。

リバプールは、トップターゲットであるボルシア・ドルトムントのジュード・ベリンガム(19歳)を逃した場合、バイエルン・ミュンヘンの20歳のオランダ代表MFライアン・グラベンバーチの獲得に動くかもしれない。(The Athletic – subscription)

フランス代表FWムサ・デンベレ(26)が今季限りでリヨンを退団しフリーエージェントとなり、イングランド、イタリア、ドイツのクラブが熱望しているという。

フランス人ストライカーのニール・モーペイ(26)は、イタリアのクラブから興味を持たれている中、今夏エバートンを離れる可能性がある。(Tuttomercatoweb)

移籍情報 3/21

トッテナム・ホットスパーは、今週中にイタリア人監督アントニオ・コンテ(53)の去就に合意する見込みで、元選手でイングランド1軍コーチのライアン・メイソン(31)がシーズン終了まで指揮を執ることになりそうです。

トッテナムの選手たちは、サウサンプトン戦後の彼の発言が一部のメンバーとの関係を悪化させたため、コンテが去ると考えている。

アイントラハト・フランクフルトのボス、オリバー・グラスナーはコンテの後継者候補の一人で、トッテナムはすでに48歳のオーストリア人と接触している。

スパーズは、契約が1年残る夏に29歳のイングランド人ストライカー、ハリー・ケインの売却を検討する場合、1億ポンドを前金で要求する。

マンチェスター・シティは今夏、イングランド代表のジュード・ベリンガム(19)を獲得できると自信を深めているが、レアル・マドリードはボルシア・ドルトムントのMFの獲得競争に残っている。

リバプールは、ドルトムントが要求するベリンガムの移籍金を支払う意思がないため、代わりにウルブズのポルトガル代表MFマテウス・ヌネス(24)に目を向ける予定だ。

マンチェスター・ユナイテッドの入札者、サー・ジム・ラットクリフが、クラブに「バカ高い値段」は払いたくないと語る。

アーセナルがノルウェーのプレーメーカー、マルティン・ウーデゴー(24)に2030年まで在籍するための新契約を提示する用意があるようだ。

シェイク・ジャシム・ビン・ハマド・アル・タニは、先週クラブと前向きな話し合いを行った後、水曜日にマンチェスター・ユナイテッドの2度目の入札を行う予定です。

デクラン・ライスは、チェルシーとアーセナルが24歳のイングランド代表MFの獲得をリードしており、今夏ウェストハムを離れると見られている。

マンチェスター・ユナイテッドが、ブライトンで活躍する日本代表FW三苫薫(25)にスカウトを派遣している。

ニューカッスル・ユナイテッドは今夏、マンチェスター・ユナイテッドのMFスコット・マクトミネイを狙っており、26歳のスコットランド代表は移籍に前向きだとみられている。

ユヴェントスが夏にエンゴロ・カンテ(31)をフリーで獲得する望みは絶たれ、フランス代表MFはチェルシーと新たに2年契約で合意することになったようです。

アーセナル、トッテナム、ウェストハムがレッドブル・ザルツブルクのストライカー、ノア・オカフォールに注目!22歳のスイス代表の契約は2024年夏で終了する。

アストン・ヴィラのワールドカップ優勝キーパー、エミリアーノ・マルティネスは、30歳のアルゼンチン代表選手に対する大きな関心にもかかわらず、クラブに留まるつもりだと主張している。

チェルシーが契約更新交渉の決裂を受け、セネガル代表GKエドゥアール・メンディ(31)を売却する構えだ。

フルアムの元マンチェスター・ユナイテッドMFアンドレアス・ペレイラ(27)は、このブラジル人を24歳のイングランド人メイソン・マウントの後釜候補と見るチェルシーから興味を持たれているが、アトレティコ・マドリードとパリ・サンジェルマンとの競争に直面しているようだ。

バルセロナのスペイン人キャプテン、セルヒオ・ブスケッツ(34)は、メジャーサッカーリーグとサウジアラビアからのオファーを検討しているが、インターナショナルブレイク中に、それらを拒否してヌーカンプに残るための新契約に合意するかどうかを決める予定である。

移籍情報 3/20

アストン・ヴィラが、チェルシーからインテルにレンタル中のベルギー代表ストライカー、ロメル・ルカク(29)の移籍を検討しているようです。

マンチェスター・ユナイテッドは、クラブキャプテンでイングランド代表センターバックのハリー・マグワイア(30)とスウェーデン代表DFヴィクトル・リンデロフ(28)を今夏に売却する用意があるという。

ユルゲン・クロップ監督は、リバプールがイングランドのベテランMFジェームズ・ミルナー(37)に新契約を提示することを望んでいる。

チェルシーが今夏、インテル・ミラノとカメルーン代表GKアンドレ・オナナ(26)の獲得に興味を示しているようだ。

チェルシーとニューカッスルが、元マンチェスター・シティーのFWブラヒム・ディアスを監視している。23歳のスペイン人は現在レアル・マドリードからACミランにレンタル移籍しているが、今シーズン終了後に獲得できる可能性がある。

アーセナルがガラタサライのフランス人右サイドバック、サシャ・ボエ(22)を獲得したい。

マンチェスター・ユナイテッド、アーセナル、リバプールから興味を持たれているにもかかわらず、22歳のモハメド・クドゥスは、シーズン終了後もアヤックスに留まることを望んでいる。

ベシクタスは、ウェストハムのコンゴ代表DFアルトゥール・マスアク(29)のローン契約において、購入オプションを発動する準備を進めている。

元エヴァートンのフランク・ランパードは、トフィーズを解雇されてから約2カ月、次の監督業への準備を整えている。

マンチェスター・シティは、クリスタル・パレスを撃破する必要がある。

マンチェスター・シティが土曜日のクリスタル・パレス戦で負ければ、プレミアリーグのタイトル獲得への望みは薄れるが、挽回するための試合は何度もあるはずだ。

もし火曜日にRBライプツィヒのホームで負ければ、チャンピオンズリーグの望みは絶たれる。

ペップ・グアルディオラが両試合でまったく同じ選手を起用できない理由はないが、特定の相手に合わせて布陣を変えることで知られる監督は、リーグ戦がより優先されるとしても、欧州の期限付き移籍ははるかに致命的であることも尊重している。

セルハースト・パークで起こるかもしれない未知の事態のために、両試合で同じメンバーでプレーすることを計画することさえリスクだが、だからこそグアルディオラはそのようなキャリアを積んできたのだ。

彼は2018/19キャンペーンの少し後にも、ベストプレーヤーが短期間でそれほど多くの試合に出場できないだろうと予測しながら、リーグ戦ではなくチャンピオンズリーグ準々決勝の1stレグで弱体化を選択し、同様の判断を下した。

シティはクリスタルパレスに勝利し、リバプールに1ポイント差でタイトルをもたらすことになったが、トッテナムとの1stレグの1-0の差を覆すことができず、最も苦しい敗退劇のひとつとなった。

土曜日の試合1時間前にメンバーが発表されれば、その全貌が明らかになるだろう。

シティのカレンダーには、他のチームよりも重要だと思われるチームがあり、パレスは確かにその一つです。

2014年にマヌエル・ペジェグリーニがそこで優勝したことや、プレミアリーグ史上最長の優勝回数を終わらせた2017年の大晦日の膠着状態など、近年、両者の間には興味深いビッグミーティングがいくつもあった。

グアルディオラは、シティがアーセナルに追いつくことに集中するために、この試合が小さな騒ぎで記憶されることを望んでいるかもしれないが、通常、これらの試合からは少なくとも一つの話題性がある。

シティは全コンペティションでここ7試合、リーグ戦では5試合無敗を誇っている。対照的にパレスは、年内9試合でわずか勝ち点5と、リーグ戦で最も長い無敗を続けている。

ホームでの勝利に期待しよう。

フォーデンはここ数週間、シティにさらなる推進力を与え、左右から異なる何かを提供している。

彼がフィットしている限り、ブルーズにこの試合と結果を早く終わらせる最高のチャンスを与えるために、彼はきっとまた先発するだろう。

そうなると、ジャック・グリーリッシュとリヤド・マフレズの出場枠は1つしかないことになり、欠場するほうは残念なことになるのだが…。

マンチェスター・シティ ニューカッスル戦で意地を見せる絶好の機会を得る。

ニューカッスルが落ち込んでいるときに叩く
1月、サウサンプトンがこれ以上ないほど不幸な立場にありながら、ペップ・グアルディオラ率いるマンチェスター・シティの7年間で最悪のパフォーマンスによってカラバオ・カップ準決勝をプレゼントされたことを覚えているだろうか。

2月、スパーズは悲惨な状態だったが、存在しない攻撃の脅威に支えられた非道なミスのおかげで、ブルーズに恒例のホーム勝利を収めたのはどうだっただろうか。

今シーズンのシティは、あまりにもソフトで、他の誰も提示しなかった報酬を相手に与えてきた。土曜日には、トップ4から脱落し、リーグカップ決勝で負けず嫌いのユナイテッドを相手に無様な敗北を喫し、勢いを失ってしまったニューカッスルと対戦する。

もしシティがプレミアリーグのタイトル保持を真剣に望むのであれば、ニューカッスルの若返りのために自分たちを犠牲にすることは許されない。その代わりに、グアルディオラ監督のもとでよくやってきたように、冷酷に相手を抑え込むことが必要なのだ。

グアルディオラ、時間浪費をめぐるシティの不当な扱いに苦言を呈する

ミッドウィークには、ブリストル・シティの12試合連続無敗記録が途絶えたことを残念に思うと冗談を言ったが、エディ・ハウが5試合ぶりの勝利を祝うことになれば、この週末は悲しむべきことがたくさんあるだろう。

エティハドの体験談
ニューカッスルの幹部とファンは、シティがグラウンド内の雰囲気を保ちながらファンベースを拡大する方法を目の当たりにすることになります。ブルースにとって、企業エリアを増やし、試合日に得られる収入を増やしながら、すでに持っているファンの騒音やコミットメントを維持するという点では、常に直線的な進歩ではなかったが、ノーススタンドの拡張計画は、彼らが十分に正しいことを示したものである。

ニューカッスルも同じような問題に直面し、同じような道を歩まなければならないことを、あまり誇らしく思っていないのであれば、そこから得られるものは多いはずだ。

ウイングを駆け抜ける
ベルナルド・シウバは土曜日にウイングを駆け抜ける第4の選択となりそうだが、彼の前の3人はいずれも素晴らしい人選である。ジャック・グリーリッシュとリヤド・マフレズは少なくとも1試合1ゴールは確実だが、ここ数週間の彼のフォームを見て、フィル・フォーデンを外すことができるのだろうか?

グアルディオラ監督にとっては難しいジレンマだが、これだけ調子のいい選手たちが互いにポジションを奪い合っているのだから、このジレンマを解消する方が幸せだろう。

マンチェスター・シティ監督のペップ・グアルディオラ 時間浪費をめぐる不当な扱いに苦言を呈す

ペップ・グアルディオラは、マンチェスター・シティがプレミアリーグの審判から不当な扱いを受けていると主張した。

ブルースのボスは、先月エミレーツでエデルソンがゴールキックを蹴るのに時間がかかりすぎたとして、アンソニー・テイラーからイエローカードを出されたことにまだ憤りを感じている。この審判は、アーセナル戦でリードを守ろうとするシティのスロープレーについて、キャプテンのイルカイ・ギュンドアンに警告しており、特にエデルソンはその犯人だった。

エデルソンへのイエローは、グアルディオラ監督にとって、まだ気になるところだ。シティの監督は、エティハドで同じような違反で処分を免れたGKがいる中で、この判定を不当だとし、最近ニューカッスルが時間の無駄遣いをしていると批判したことを利用して、不満を爆発させた。

時間の無駄があれば、エデルソンにイエローカードが出ますから、心配しないでください “と皮肉った。”我々はキャリアの中で最も時間の無駄が少ないチームであり、初めてアウェイでアーセナルに行き、36分後にイエローカードをもらったので、時間の無駄については心配しないでください。

私はそのことに注意を払っていたわけではありません。私は、彼らを倒すために何をしなければならないか、彼らのプレスの仕方や、シーズン初めにアウェイでプレーしたときに、多くの多くの側面、ゲームのリズム、何が起こるのか、いくつかの瞬間に苦しんだ問題にもっと注意を払っています。

レフェリー次第だが、エデルソンにイエローが出るのは間違いないだろう。チームは何千万試合エティハド・スタジアムに来て、キーパーのために時間を浪費しているのだろうか?

毎回20秒、ゴールキックとロングボールとロングボールとロングボールで何も起きない。絶対に何も起きない。

アーセナルに行った後は、アクティブにプレーしたいのにイエローカードをもらってしまう。そしてその後、このようなポジションを定義するのです。

だから、審判についてのコメントは控えているんだ。試合前に笛を吹くレフェリーが誰なのかさえ知らないし、顔を見れば誰なのかはわかるが、その前後で話をすることはない。

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

↓↓↓↓↓ 前回の記事はこちらから↓↓↓↓↓

韓国ドラマ キングダム アシン伝のエンディングを解説

Netflix LUPIN/ルパン シーズン3(Part 3) 制作決定!!

ペーパーハウス シーズン5|日程発表|Netflix

コメント

タイトルとURLをコピーしました