[9/3] パリ・サンジェルマンは、移籍期限直前にネイマールをマンチェスター・シティにオファーしたが、プレミアリーグのチャンピオンはブラジル人フォワード(30)を獲得するチャンスを断っている。

海外サッカー

▼ブログランキング参加中▼あなたの1クリックが励みになります!お願い致します▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

移籍情報

パリ・サンジェルマンは、移籍期限直前にネイマールをマンチェスター・シティにオファーしたが、プレミアリーグのチャンピオンはブラジル人フォワード(30)を獲得するチャンスを断っている。(マルカ – スペイン)

マンチェスター・ユナイテッドは、エスパニョールからスペイン人ストライカー、ラウル・デ・トマス(27)を獲得するための期限付き入札に失敗した。(フットボールインサイダー)

オランダ代表FWコディ・ガクポ(23)は、今夏マンチェスター・ユナイテッド、リーズ・ユナイテッド、サウサンプトンからの関心を受け、PSVアイントホーフェンで豊富な新契約にサインする予定だ。(Eindhovens Dagblad – in Dutch)

ガクポは、移籍市場の最終週まで、PSVからマンチェスター・ユナイテッドへ移籍すると考えていた。(90min)

トッテナムは、移籍期限前にクリスタル・パレスからコートジボワール代表FWウィルフリード・ザハ(29)を獲得することを検討していた。(アスレチック – サブスクリプション)

リーズ・ユナイテッドは、18歳のイタリア人ストライカー、ウィルフリード・グノントを、FCチューリッヒの希望価格700万ポンドを拒否した後、わずか400万ポンドで獲得することに成功した。(Football Insider)

ラス・パルマスのミゲル・アンヘル・ラミレス会長は、この夏の初めにバルセロナやマンチェスター・シティと噂になった18歳のスペイン人フォワード、アルベルト・モレイロに対する2500万ユーロ(約216億円)のオファーを断ったと語っている。(マルカ)

マンチェスター・ユナイテッドのフットボールディレクター、ジョン・マータフは、バルセロナからオランダ代表MFフレンキー・デ・ヨング(25)を獲得するための交渉を、もっと早く放棄するべきだったことを認めている。(ESPN)

マンチェスターユナイテッド取締役会は、チェルシーのモロッコ人ウィンガー、ハキム・ジイェック(29)へのアプローチの可能性を拒否した(マンチェスターイブニングニュース)。

ニューカッスルとアストン・ビラは、ブラジル人MFルーカス・モウラ(30)の獲得について、期限日にトッテナムにアプローチしていた。(Fabrizio Romano)

スペイン代表FWブリアン・ジル(21)は、バレンシアへの2度目のレンタル移籍が期限日にスパーズが代わりの選手を見つけられず破綻し、トッテナムでの不満があることを示唆した。(sun)

アトレティコ・マドリードのディエゴ・シメオネ監督は、バルセロナからレンタル移籍してきた31歳のFWアントワーヌ・グリーズマンの4000万ユーロ(3450万円)条項が発動しないよう、クラブの命令に従って控えめな起用をしていることを認めている。(Sport – in Spanish)

チェルシーはイングランド代表フルバックのリース・ジェームズ(22)とイングランド代表フォワードのメイソン・マウント(23)と新契約を結ぼうとしている(90 min)

ジェームズはチェルシーの新契約に近づいており、交渉が進んだ段階で数日以内に締結される可能性がある。(タイムズ)

チェルシーのボス、トーマス・トゥヘル氏は、クラブがスコットランド代表MFビリー・ギルモアをブライトンに売却したのは、21歳の選手が再びローンに出ることを望まなかったからだと語った。(Mail)

トリノは、28歳のベルギー代表MFデニス・プレートを呼び戻したかったが、レスター・シティが「単に彼を手放さなかった」のだという。プレートは昨シーズン、セリエAのチームにレンタル移籍していた。(フットボール・イタリア)

リヴァプールFWダーウィン・ヌニェスは、プレミアリーグデビュー戦のフラム戦で得点を挙げたが、対クリスタルパレス戦では退場処分を受けた。

リヴァプールのユルゲン・クロップ監督は、新加入のダーウィン・ヌニェスが土曜日にエヴァートンの選手たちに狙われても、再び暴れることはないと「かなり確信」しているようだ。

ウルグアイ人ストライカー、23は、3試合の出場停止処分を受けた後、マージーサイド・ダービーに出場できる。

ヌニェスは先月、クリスタルパレスのDFヨアヒム・アンデルセンに頭突きをしたとして、ホームデビュー戦で退場処分を受けた。

「もう二度と起こらないのか?でも、次の試合では何も起こらないと確信しているよ」とクロップ監督は語った。

ヌニェスがキャリアで2度目の退場処分を受けた後、クロップ監督は元ベンフィカのフォワードに、相手ディフェンダーの反感を買わないようにと話した。

「彼は素晴らしい若者だが、感情も持っている」とクロップは言った。彼はミスを犯したが、それについては15日間ずっと話さず、『落ち着くんだ』と言っていた。

「このような状況でどう考えるかというと、サッカーでお返しをするということだ」とドイツ人監督は付け加えた。

「ダーウィンがプレーするのであれば、こういうことも覚悟しておかなければならない。ダーウィンがプレーするのであれば、このような事態にも対応できるようにしておかなければならない。

“もう一人が彼の気をそらしたいと思うあまりに忙しいのであれば、サッカーの観点からそれを利用すればいいだけだ。

「クリスタル・パレス戦では、ディフェンダーがこの一定の接触を求めているとき、そこから動き出すタイミングを決めればいいんだ」。

チームニュース
エバートンFWニール・マウペイは、リーズ・ユナイテッド戦に出場できなかったため、デビューを果たすことになりそうだが、新加入のイドリッサ・ゲイも出場するかもしれない。

ドミニク・カルヴァート=ルーインとアブドゥライ・ドゥクールはトレーニングに復帰しているが、まだ出場できない。

リヴァプールは、ダーウィン・ヌニェスを出場停止処分から復帰させ、ディオゴ・イオタもトレーニングに復帰している。

ジョーダン・ヘンダーソンは、ニューカッスル・ユナイテッド戦でのハムストリングの問題で交代させられ、欠場しており、リヴァプールは怪我の全容を知るためにまだ待機している。

レンタル移籍したばかりのアーサーは、土曜日まで国際線の許可が下りないようだが、ユルゲン・クロップ監督は、水曜日に行われるチャンピオンズリーグのナポリ戦に間に合うよう期待しているようだ。

エバートンのページを見る
リバプールに関する全てのベストコンテンツへ移動する
クリス・サットン監督の予想
エバートンはまだ未勝利で、ここでスタートするつもりはないだろう。イドリッサ・ゲイェが復帰し、ニール・モーパイも使えるはずだが、リヴァプールは昨シーズン、グディソンで快勝している。彼らにとっては簡単なことではないと思うが、右肩上がりになることを期待している。

モ・サラーはまだ調子が上がらず、リヴァプールは一貫性を見つける必要があり、現在それを得るために懸命に努力している。

予想 1-2

Chris Sutton の全試合予想 v ラッパー Juice Menace

試合情報
直接対決

エヴァートンはリヴァプールとのプレミアリーグ直近23試合で、2021年2月にアンフィールドで2-0の勝利を収めた1勝しかしていない。
リヴァプールは2010年10月に2-0で敗れて以来、エヴァートンとのアウェイでの直近のリーグ戦11試合で無敗(W3、D8)である。
レッズはグディソン・パークで2007年から2009年にかけて3連勝して以来、初めて連勝することができる。
エバートンは過去5回のプレミアリーグ・マージーサイドダービーで、オープニングゴールを決めた場合は4勝しているが(他は負け)、この5試合は2004年から2021年までの17年間の期間である。
トフィーズは現在、プレミアリーグのホームゲームで対リヴァプール戦に11試合勝利していないが、これはグディソンでの単一対戦相手に対するトップリーグでの最長記録である。
マージーサイドダービーでは、プレミアリーグ史上最多の22枚のレッドカードが提示されている。
エバートン

エヴァートンは、2012年11月に終了した4試合以来、初めて4試合連続でプレミアリーグを引き分ける可能性があり、リヴァプールとの2-2ホームドローが含まれていた。
トフィーズは今シーズン、プレミアリーグで1試合平均5本のシュートを放っており、これは2016-17年以来最高で、昨シーズンの平均3.6本から増加している。
2022年、グディソン・パークでのエヴァートンのプレミアリーグでの敗戦は、6回とも1点差(1-0が4回、3-2が2回)であった。トップリーグのアウェイゲームでトフィーズに1点差以上で勝利した最も新しいクラブは、昨シーズンの4-1で勝利したリヴァプールである。
ブルーズは、ロベルト・マルティネス監督の下、2014-15年以来初めてホーム開幕3試合でそれぞれ無敗を維持できる。
フランク・ランパードは、リヴァプールのユルゲン・クロップ監督とのプレミアリーグでの対戦で、毎回2点以上を奪われ、全敗している。
ランパードは監督としてプレミアリーグで80試合(チェルシーで57試合、エヴァートンで23試合)を経験している。最初の40試合では69ポイントを獲得したが、その後の40試合では49ポイントにとどまっている。
アンソニー・ゴードン(21)は、2013年10月にロメル・ルカクが20歳で達成して以来、プレミアリーグ3試合連続得点の最年少エバートン選手となり、2000年9月の19歳フランシス・ジェファース以来最年少イングランド人選手となる可能性がある。
シーマス・コールマンは、マージーサイドダービーでプレミアリーグ18試合目の出場となり、ティム・ハワード、トニー・ヒバート、レイトン・ベインズ、レオン・オズマンの持つエヴァートン記録に並んだ。
リヴァプール

リヴァプールは、プレミアリーグで90分間に40の勝ち越しゴールを決めており、他のどのチームよりも12多い。
2021-22シーズンのリーグ戦では、アウェーで過去8戦7勝と、今季はまだアウェーでの勝利がない。
リヴァプールは2017年2月(ハル・シティに2-0、レスター・シティに3-1)以来のプレミアリーグ アウェイ戦連敗となる可能性がある。
レッズが1つのキャンペーンで最初のアウェイリーグ3試合のいずれにも勝利できなかったのは、ロイ・ホジソン監督の下で4試合勝利なしとなった2010年が最後である。
リヴァプールは直近のプレミアリーグ53試合のうち52試合で得点している。例外は2021年12月28日にレスター・シティに1-0で敗れたことだ。
リヴァプールのモハメド・サラーがエヴァートン戦で挙げたプレミアリーグでの4ゴールのうち3ゴールがグディソン・パークでのものだ。レッズの対トフィーズ戦において、アウェーゴールをより多く記録しているのは、4つのマイケル・オーウェンだけである。
サラーは2014年2月のデビュー以来、プレミアリーグで144ゴール、49アシストを記録している。この期間、サラーがセリエAで2シーズン半を過ごしたにもかかわらず、100ゴールと50アシストを達成したのはラヒーム・スターリングだけである(107ゴール、53アシスト)。
ダーウィン・ヌニェスは、1992年8月のヤン・モルビーに倣って、リヴァプールでのプレミアリーグ初出場のアウェイ戦2試合とも得点した2人目の選手になることができる。

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

↓↓↓↓↓ 前回の記事はこちらから↓↓↓↓↓

韓国ドラマ キングダム アシン伝のエンディングを解説

Netflix LUPIN/ルパン シーズン3(Part 3) 制作決定!!

ペーパーハウス シーズン5|日程発表|Netflix

コメント

タイトルとURLをコピーしました