マンチェスター・ユナイテッドは、ニューカッスルのフランス人ウィンガー、アラン・サンマクシン(25)の獲得も計画している。

海外サッカー

▼ブログランキング参加中▼是非ともあなたの1クリックお願い致します▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


【公式】ヴァシリーサ カーム 50ml 全3種類 女性 人気 長持ち 香水 フレグランス ギフト プレゼント 誕生日 イブカシス ウィステリアハニー ウッディグリーン

移籍情報

チェルシーは、21歳のエバートンアタッカー、アンソニー・ゴードンの移籍をめぐる交渉が続いており、今週中に契約を結ぶことができると確信している。(タイムズ)

マンチェスター・ユナイテッドは、アヤックスのフォワード、アントニー(22)の獲得を来週中に完了させるようで、ブラジル人選手と個人的な条件で合意したと報じられている。(サン)

ユナイテッドは、ニューカッスルのフランス人ウィンガー、アラン・サンマクシン(25)の獲得も計画している。 (Media Foot – in French)

チェルシーは、バルセロナのFWピエール・エメリク・オーバメヤン(33)の獲得に向けて交渉を進めており、その額は1500万ポンドから2500万ポンドとみられている。(スカイスポーツ)

トランスファーゴシップデイリーポッドキャスト
チェルシーが、ポルトの23歳のブラジル人FWペペの獲得について問い合わせた。(レコード – ポルトガル)

ウェストハムが、スタンフォード・ブリッジのクラブからイタリア代表DFエメルソン・パルミエリ(28)を獲得する契約に合意したことで、ブルーズはこのウィンドウでさらに8人の選手の退団を認める用意があるようだ。(エクスプレス)

マンチェスター・ユナイテッドの関係者は、移籍市場が閉まる前に25歳のオランダ人MFフレンキー・デ・ヨングを獲得するための最後の努力として、バルセロナに足を運ぶようだ。(De Telegraaf via Mail)

ユナイテッドは、アイントラハト・フランクフルト、ドイツ代表GKケビン・トラップ(32)にも興味を示しているようだ。(Sky Sports via Football Daily)

アーセナルが、レスターやニースと噂のあるコートジボワール代表FWニコラス・ペペ(27)の後釜として、ウルブズのポルトガル代表FWペドロ・ネト(22)の獲得に興味を示しているようだ。(タイムズ – 購読が必要です)

ニューカッスルは、ボルシア・メンヘングラッドバッハのフランス人MFクアディオ・コネ(21)の獲得に3000万ポンド以上の入札を行う構えだ。 (L’Equipe – 仏語)

ワトフォードは、セネガル人FWイスマイラ・サールに対して「いかなる入札も受け付けない」とし、アストン・ヴィラへの移籍案が破談となった24歳に新たな長期契約を提示する用意があるようだ。(Mirror)

また、ホーネッツは、ニューカッスルからのブラジル人フォワード、ジョアン・ペドロに対する2500万ポンドのオファーを拒否している。この20歳の選手に対して、マグパイズは入札額を増やす必要がある。(テレグラフ)

あるいは、ワトフォードがペドロの獲得に2500万ポンドで合意している(Talksport)

トッテナムは、24歳のリーズとウェールズのフォワード、ダニエル・ジェームズの獲得に興味を示しているようだ。(Alan Nixon, via Leeds Live)

バルセロナは、チェルシーDFマルコス・アロンソの代役として、セルタ・ビゴのスペイン人左SBハビ・ガラン(27)を検討している。カタルーニャ・クラブの31歳のスペイン代表選手の獲得が複雑化しているためである。(Helena Condis Edo via Twitter)

ブライトンとドイツのアウクスブルクが、フィオレンティーナの24歳のコートジボワール人ストライカー、クリスチャン・クアメに興味を示しているという。(ジャンルカ・ディ・マルツィオ)

ウルブスはシュツットガルトのオーストリア人ストライカー、ササ・カライジッチと個人的な条件で合意したが、ブンデスリーガ側が25歳の選手に対してより高い移籍金を求めており、両クラブ間の交渉は続いている。(メール)

リバプール戦の勝利で「戦いを楽しんだ」テン・ハグ
マンチェスター・ユナイテッドは、リヴァプールとの対戦のために、反乱のムードとあからさまな悲観主義の中で歩き出した。そして、オールド・トラッフォードでの音と怒りの記憶に残る夜にエリック・テン・ハグ時代の火がつき、騒々しい喝采を浴びて歩き出した。

ユナイテッドのサポーターは、キックオフ前にグレイザーズのオーナーシップに抗議して何千人ものデモ行進を行い、試合前の6000万ポンドの新戦力カゼミーロのパレードでさえ、アメリカ人に向けた公然の不満のサウンドトラックを伴いました。

しかし、プレミアリーグ開幕から2試合、ホームでブライトンに敗れ、ブレントフォードに4-0の屈辱を味わうという恥ずかしさとは無縁の、素晴らしいパフォーマンスを見せたユナイテッドには団結力があった。

監督は、選手たちに怒りをリヴァプールにぶつけるように命じ、最初のホイッスルから、オールド・トラッフォードが久々に感じるような、まさに監督が望んでいた初勝利を手に入れたような、良い試合だった。

オーレ・グンナー・スールシャールとラルフ・ラングニックの下、そしてユルゲン・クロップが与えた2つの大きな不幸の後、ユナイテッドのファンたちはその一瞬一瞬をどんなに愛したことだろう。

10人のハグとユナイテッドは、マンチェスター・ユナイテッドの危機と不安のムードを盛り上げるためにこれを必要としたし、リヴァプールより良い対戦相手がいただろうか?

オールド・トラフォードに向かうファンの懸念は、ユナイテッドの初期のひどいパフォーマンスだけでなく、昨シーズンここでリバプールに5-0の大恥をかかされた記憶であった。

キックオフからユナイテッドがリヴァプールに襲いかかり、ジャドン・サンチョの完璧な落ち着きは、序盤の激しいプレッシャーから生まれたものだった。

ユナイテッドはこの最初の10分間で、昨シーズンのリヴァプールとのリーグ戦2試合よりも情熱と意思を示し、その結果、合計9-0でマージーサイダーが勝利した。

そして最大の勝者はテン・ハグであり、彼は勇敢な決断を下し、完璧に機能する戦術的ゲームプランを作り出したことで、彼の株は上がるだろう。

ブレントフォードの大失敗を目の当たりにし、テン・ハグは何かをしなければならなかった。そして、もしうまくいかなければ、厳しい批判を受けることを承知で、このような選択をした。

キャプテンのハリー・マグワイアとタリスマンのクリスティアーノ・ロナウドを外し、ユナイテッドが激しさと守備の堅さ、そして勇気をもってパフォーマンスをするのを見たのである。それは、最も満足のいく結果だった。

マグワイアは、間違いなくユナイテッドにとって今シーズン最大の試合から外されたことで、キャプテンとしての地位を疑われるに違いない。しかし、マグワイアがいないことで、ユナイテッドはより強固になった。

ラファエル・ヴァランは空中戦に強く、リサンドロ・マルティネスは激しい競争心を見せ、モハメド・サラーに序盤から激しく挑み、その意思を明確にした。

ロナウドが登場したのは、サラーのゴールでリバプールに勝ち点1を与えそうになった後、残り時間が少なくなってきたときだった。

サンチョとマーカス・ラッシュフォード(彼は素晴らしい落ち着きを見せてユナイテッドの2点目を決めた)のペースと、ハーフタイムにアンソニー・マルシャルと交代したアンソニー・エランガが、リヴァプールの高いディフェンスラインの脆弱性を突くためにプレスをかけ、10ハグは行っていた。

その結果、リヴァプールは後方でボロボロになり、ヴィルジル・ファン・ダイクのシーズン序盤の不調が再び露呈し、特にサンチョの得点を阻止しようとする妙に消極的な姿勢が目立つようになった。

特にサンチョの得点を阻止しようとする妙に消極的な姿勢が目立った。テンハグはすべてを的確に把握しており、マグワイアとロナウドなしで何ができるかをユナイテッドが示した今、彼はこの方針を貫くべきだろう。

イングランド代表のセンターバックであるマグワイアのワールドカップの展望にとって、これは良いニュースではないし、ロナウドを退団へと早めるかもしれないが、これらの問題はテン・ハグには関係ないし、関係あるべきでもないだろう。

このニュースは、マンチェスター・ユナイテッドを取り巻く感情を最も顕著に変化させた。確かに、ファンはまだグレイザーズの退陣を望んでいるが、これは彼らが最初から最後まで感謝し、共感できるパフォーマンスであった。

ブレントフォードのような敗戦から立ち直れるだけの力を、ユナイテッドは実際に持っているのか、というのが大きな疑問の一つであった。これは、力強い反応だった。

リヴァプールについては、キャンペーンを始めるにあたってひどく失望させられるような、もう一つの厳しい夜となった。

リヴァプールはマルティネスの高さ不足を突く機会すら与えられず、クリスタル・パレス戦でのダーウィン・ヌニェスのレッドカードの愚かさがより鮮明に浮き彫りになってしまった。

特に、ジョーダン・ヘンダーソンとジェームズ・ミルナーがキックオフからひどい状態で、ペースを乱していたのに、ファビーニョをベンチに置いたクロップの決断は不思議だった。

リヴァプールはもっと良くなるはずだが、3試合で勝ち点2という結果は、これまでのパフォーマンスを正しく反映している。それ以上の価値はない。これまでの高い水準に照らし合わせると、彼らは十分とは言い難い。

ユナイテッドはというと、昨シーズン2度も破壊したリヴァプールに対して、ほとんど予想できなかった勝利を祝うことができる。プレミアリーグ順位表では、リヴァプールを上回っている。

マンチェスター・ユナイテッドと新監督テン・ハグにとって、非常に満足のいく夜となった。

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

↓↓↓↓↓ 前回の記事はこちらから↓↓↓↓↓

韓国ドラマ キングダム アシン伝のエンディングを解説

Netflix LUPIN/ルパン シーズン3(Part 3) 制作決定!!

ペーパーハウス シーズン5|日程発表|Netflix

コメント

タイトルとURLをコピーしました