ウルブス ペドロ・ネト、2027年までの新たな5年契約にサイン

海外サッカー

▼ブログランキング参加中▼是非ともあなたの1クリックお願い致します▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

移籍情報

ウルブズのフォワード、ペドロ・ネトは、2027年までクラブに所属することを約束する新たな5年契約を締結した。

22歳のネトは、2019年夏にブラガから加入して以来、ウルブスで83試合に出場し、2020-21シーズンにはクラブの最優秀選手に選ばれている。

ポルトガル代表は2021年4月に膝の大怪我を負ったが、先月に完全復帰を果たした。

ここが家のように感じられたので、とても幸せだし、ここで続けたいとクラブのウェブサイトに語っている。

“このクラブにはこういうことができる可能性があるから、このクラブで物事を征服するためにたくさん働きたい。”

また、ウルブズのテクニカルディレクターであるスコット・セラーズ氏は、「彼にとっては当然の報いだ。彼は怪我から復帰し、復帰するために多くのハードワークをこなしたのだから、すべての関係者にとって良いことだ。

クラブにとって才能を保持することは当然のことであり、ペドロにとって長く在籍することが当然のことであったと願っている。

Netflix 気象庁の人々/Forecasting Love and Weather 第1話!!

Netflix 気象庁の人々/Forecasting Love and Weather 第2話!!

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

↓↓↓↓↓ 前回の記事はこちらから↓↓↓↓↓

韓国ドラマ キングダム アシン伝のエンディングを解説

Netflix LUPIN/ルパン シーズン3(Part 3) 制作決定!!

ペーパーハウス シーズン5|日程発表|Netflix

コメント

タイトルとURLをコピーしました