ネイマールは、11月以来となるパリ・サンジェルマンでのプレーを、レアル・マドリードとの試合で披露する可能性がある。

海外サッカー

▼ブログランキング参加中▼是非ともあなたの1クリックお願い致します▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

移籍情報

ネイマールは、11月以来となるパリ・サンジェルマンでのプレーを、レアル・マドリードとのチャンピオンズリーグ・ベスト16の1stレグで披露する可能性がある。

ネイマールは足首の負傷から回復し、練習に復帰している。

また、元レアル・マドリードのDFセルヒオ・ラモスは、ふくらはぎの問題に苦しみながら、PSGの唯一の欠場者となっている。

ポチェッティーノ監督は昨シーズン、準決勝でマンチェスター・シティに敗れており、元トッテナムの監督にはフランスに初の欧州タイトルをもたらすというプレッシャーが高まっている。

カタール資本のクラブは2020年の決勝でバイエルン・ミュンヘンに敗れたが、それ以前は3シーズン連続でベスト16で敗退していた。

今夏バルセロナから移籍したリオネル・メッシは、同クラブでの7ゴールのうち5ゴールをチャンピオンズリーグで記録しており、バルサ時代にレアル・マドリー相手に26回という記録的なネットも張っている。

「PSGは50年前からこのトロフィーを狙っている。だから我々は挑戦者なのだ」とポチェッティーノ監督は語り、チームはリーグアン首位と13ポイント差で首位に立っている。

チェルシーのDFアントニオ・リュディガー(28)は、今夏に現在の契約が終了した時点で、残留か退団かをクラブが決めると語った。ドイツ代表のリュディガーには、すでにレアル・マドリードとパリ・サンジェルマンへの移籍オファーが届いているという。

ニューカッスルは、1月の移籍市場で逃したブラジル代表DFディエゴ・カルロス(28)に対して、夏に新たなオファーを出してセビージャに戻るだろう。

パリ・サンジェルマンは今夏、フランス代表MFポール・ポグバをフリーで獲得するため、有利な条件を揃えている。しかし、28歳のポグバはマンチェスター・ユナイテッドへの残留を否定しておらず、ユベントス、バルセロナ、レアル・マドリーも彼の状況を監視している。

マンチェスター・ユナイテッドは、ラルフ・ラングニック暫定監督がRBライプツィヒのフランス人MFへの関心を高めるようクラブに求めた後、クリストファー・エンカク(24)を夏のターゲットリストに追加した。

クリスティアーノ・ロナウドをはじめとするマンチェスター・ユナイテッドの選手たちは、ラルフ・ラングニックにクラブを運営する能力があるとは思っておらず、オールド・トラフォードでは手に負えないと考えているようだ。

Netflix 気象庁の人々/Forecasting Love and Weather 第1話!!

ラングニックの個人的な介入により、エディンソン・カバーニ(35)は1月にマンチェスター・ユナイテッドを去るという考えを改めることになった。しかし、ウルグアイ代表フォワードは契約満了となる夏に旅立つことになる。

マンチェスター・シティは、バルセロナとスペインU-21代表MFニコ・ゴンザレス(20)に興味を示すプレミアリーグのクラブの1つで、今シーズン、カンプ・ノウで地位を確立している。

アーセナルは、1月の移籍市場で、パリ・サンジェルマンからアルゼンチン人フォワードのマウロ・イカルディ(28)を獲得するチャンスを断念した。

チェルシーとアルバニア代表FWアルマンド・ブロジャ(20)は、レンタル先のサウサンプトンでの印象的なパフォーマンスにより、アーセナルが獲得に興味を示しており、今夏のスタンフォードブリッジからの移籍を否定していない。

Netflix 気象庁の人々/Forecasting Love and Weather 第2話!!

クリスタル・パレスは、29歳のコートジボワール人選手、ウィルフリード・ザハをバーゲン価格で失うことを恐れ、2023年夏に現行契約が切れるフォワードと新契約を結ぶことを検討しているようだ。

チェルシーのフォワード、カラム・ハドソン=オドイ(21)は、スリーライオンズで3キャップを獲得したにもかかわらず、イングランドからガーナへの忠誠心の転向を考えている。

セリエBのコモやギリシャのスーパーリーグのチームが、前所属のアーセナルで練習しているMFジャック・ウィルシャー(30)の獲得に関心を示しており、イングランド代表としては2016年にプレーしたのが最後となった。

コートジボワール代表MFフランク・ケシー(25)は、ACミランとの契約が夏に切れる際に移籍したいクラブを決めておらず、現在はバルセロナも関心を示しているという。

元マンチェスター・ユナイテッドMFポール・インス氏が、ブラジル代表FWフレッド(28)の後釜として、ブライトンとマリ代表MFイヴ・ビッスーマ(25)を獲得するべきだと語った。

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

↓↓↓↓↓ 前回の記事はこちらから↓↓↓↓↓

韓国ドラマ キングダム アシン伝のエンディングを解説

Netflix LUPIN/ルパン シーズン3(Part 3) 制作決定!!

ペーパーハウス シーズン5|日程発表|Netflix

コメント

タイトルとURLをコピーしました