元イングランド代表のアシュリー・コールは、エヴァートンのフランク・ランパード監督のバックルームスタッフになることが決まっており、グディソン・パーク側は元MFのティム・ケイヒルをクラブで非常勤として迎え入れる用意があるようだ。

海外サッカー

▼ブログランキング参加中▼是非ともあなたの1クリックお願い致します▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

移籍情報

マンチェスター・シティは、ボルシア・ドルトムントのストライカー、アーリング・ブラウト・ハーランドに今夏の契約を結ぶよう説得するために「できることをする」と、ノルウェー代表選手がレアル・マドリーへの移籍を望んでいることを知りながらも語っている。

しかし、21歳のハーランドは「今のところレアルの計画にはない」と言われており、スペインのクラブは代わりに今夏、パリ・サンジェルマンからフランス代表FWキリアン・ムバッペ(23)を獲得することに焦点を当てている。

セルビア人ストライカー、ドゥサン・ブラホビッチ(22)は、1月の移籍市場で「栄光の」ユベントスへの移籍のためにアーセナルを避けるのは「簡単な」決断だったと語っている。

ウェストハムの23歳のイングランド代表MFデクラン・ライス、セビージャの23歳のセンターバック、ジュール・コウンド、そしてフランス代表でモナコの22歳のMFオーレリアン・チュアメニが、夏のターゲットとしてチェルシーの監督トーマス・トゥヘルによって候補に挙がっているようだ。

ウェストハムからの2つの契約オファーを拒否したライスは、マンチェスター・シティとマンチェスター・ユナイテッドのターゲットにもなっている。

元イングランド代表のアシュリー・コールは、エヴァートンのフランク・ランパード監督のバックルームスタッフになることが決まっており、グディソン・パーク側は元MFのティム・ケイヒルをクラブで非常勤として迎え入れる用意があるようだ。

ウォーキングデッド シーズン11 第1話 配信スタート

マンチェスター・ユナイテッドは、28歳のフランス代表MFポール・ポグバを含む選手たちに、新監督を任命するまでクラブでの将来について決断を遅らせるよう要請した。ポグバは今夏に契約が切れる。

ウェストブロムのヴァレリアン・イズマエル監督の将来は、バギーズがチャンピオンシップで最近7試合でわずか1勝しかしていないことから、クラブでの将来が疑問視されている。

ニューカッスル・ユナイテッドは、ナポリの25歳のスペイン代表MFファビアン・ルイスに対する4000万ポンドの入札を断られたが、マギーは夏に関心を新たにすると見られている。アーセナルも興味を示していると言われている。

ニューカッスルのボス、エディ・ハウは、リールの3500万ポンドのオランダ人DFを逃した後、夏にスベン・ボットマン(22)の獲得にも乗り出すという。

リヴァプールは、19歳のフルアムFWファビオ・カルバーリョをフリーで獲得するための事前契約締結を確信しているようだ。

ウェストハムは、イタリアのアタランタからコロンビア人ストライカー、ドゥバン・サパタ(30)をレンタルで獲得しようとしたが、期限切れの入札で失敗した。

バルセロナのジョアン・ラポルタ会長は、フランス代表FWウスマン・デンベレ(24)が、カンプ・ノウでの契約が終了する夏に、フリーエージェントとして他のクラブと契約することにすでに合意していると考えているようだ。

ウォーキングデッド シーズン11 第2話 ステファニー登場!?

バルサはデンベレとの早期契約解除を検討していると伝えられており、チェルシー、トッテナム、パリ・サンジェルマンが同選手への関心を新たにする可能性がある。

スペイン人ウィンガー、ブライアン・ヒル(20)は、2100万ポンドでセビージャからトッテナムに移籍したわずか6カ月後に、バレンシアにレンタルで戻るよう家族に促されたという。

元ドイツ代表監督のヨアヒム・ロウ氏が、トルコのフェネルバフチェの監督に就任することで合意し、61歳のワールドカップ優勝監督が来シーズン開幕前に指揮を執ることになった。

ニューカッスル・ユナイテッドのDFジャマール・ルイス(24)は、ストークとバーミンガム・シティへの期限付き移籍を拒否したと言われており、1月に追加される25人のプレミアリーグのメンバーから外れることになりそうだとのこと。

ウォーキングデッド シーズン11 第3話 マギー&ニーガン!?

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

↓↓↓↓↓ 前回の記事はこちらから↓↓↓↓↓

韓国ドラマ キングダム アシン伝のエンディングを解説

Netflix LUPIN/ルパン シーズン3(Part 3) 制作決定!!

ペーパーハウス シーズン5|日程発表|Netflix

コメント

タイトルとURLをコピーしました