今のトッテナムにふさわしい監督は誰かといえば、私はアントニオ・コンテだと信じている。正直、多くのスパーズファンを代表してそう言えると思う。

海外サッカー

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

移籍情報

今のトッテナムにふさわしい監督は誰かといえば、私はアントニオ・コンテだと信じている。正直、多くのスパーズファンを代表してそう言えると思う。

確かに日曜日のチェルシー戦の結果は残念だったが、それは彼にとってプレミアリーグでの最初の敗北であり、11月初旬に彼が指揮をとって以来、ポジティブなことがたくさんあった。

私は、彼が何かを築き上げようとしていることを純粋に信じているが、そのためには適切な選手が必要であり、彼が必要とするものを与えるつもりがないのであれば、コンテを雇う意味を私は見たことがない。

彼は自分のチームに何億ポンドも費やすような監督ではないが、スパーズで彼が望んでいるのは、今よりも質の高い選手であり、私は彼にその資格があると思っている。

スパーズには、移籍させるべき選手がたくさんいるが、センター・ミッドフィールドやセンター・ハーフなど、重要なポジションにフレッシュな選手が必要なのは明らかだ。

アーセナルは、フィオレンティーナのストライカー、ドゥサン・ブラホヴィッチ(21)の獲得でユヴェントスとの競争に直面している。ユヴェがセリエAのライバルにセルビア人選手の獲得を申し入れた後だ。

ブラホヴィッチは、ガナーズがセリエAのフォワードを獲得したと報じられた後、フィオレンティーナの最高責任者ジョー・バロンから、クラブの呼び出しを無視したと非難されている。

リヴァプールは、レアル・マドリードにいる19歳のフランス人MF、エドゥアルド・カマヴィンガの状況をしばらく見守っている。

イングランド代表MFジェシー・リンガード(29)は、1月の移籍市場でマンチェスター・ユナイテッドからのレンタル移籍を希望しているが、オールド・トラフォードでの契約を打ち切ることにも前向きだという。

ウォーキングデッド シーズン11 第1話 配信スタート

日曜日に行われたチェルシー戦のアントニオ・コンテ監督のメンバーから中盤のペアが外れたことを受け、トッテナムはイングランド代表のデレ・アリとアルゼンチン代表のジョバニ・ロ・セルソ(ともに25)の売却に前向きなようだ。

ニューカッスルは、マンチェスター・ユナイテッドからジェシー・リンガードを獲得できなかった場合、アリをバックアップのオプションとして検討する可能性がある。

スパーズは、プレミアリーグのライバルであるブライトンを抑えて、ノンリーグのルイスのイングランド人ウィンガー、オリー・タナーの獲得に動いている。

ブレントフォードは、デンマーク代表MFクリスチャン・エリクセンと6ヶ月の契約締結に近づいており、ビーズは29歳のプレーヤーのフィットネスに関するデューデリジェンスを行っている最中である。

ウォーキングデッド シーズン11 第2話 ステファニー登場!?

ニューカッスルは、バイヤー・レバークーゼンから25歳のオランダ人左サイドバック、ミッチェル・バッカーの獲得に迫っている。

アーセナルがユベントスのブラジル代表MFアルトゥール・メロ(25)を今季終了までのレンタルで獲得することで合意したようだ。

リヴァプールは19歳のフラムのウィンガーでイングランドユース代表のファビオ・カルヴァーリョを監視している。

レッズは、リーズとウェストハムからの獲得競争に直面しており、カルヴァーリョは夏にクレイヴン・コテージでの契約を終了する。

アタランタのストライカー、ドゥヴァン・サパタを獲得したいというニューカッスルの希望は、セリエA側が30歳のコロンビア代表を約800万ポンドで貸し出すという意思を持っていることで後押しされたようだ。

プレミアリーグは、コビドによる試合の延期に関する規則を変更するようだ。試合の再調整を受けるには、クラブは少なくとも4つのポジティブなケースを証明する必要がある。

ウォーキングデッド シーズン11 第3話 マギー&ニーガン!?

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

↓↓↓↓↓ 前回の記事はこちらから↓↓↓↓↓

韓国ドラマ キングダム アシン伝のエンディングを解説

Netflix LUPIN/ルパン シーズン3(Part 3) 制作決定!!

ペーパーハウス シーズン5|日程発表|Netflix

コメント

タイトルとURLをコピーしました