海外サッカー 21/22シーズン 移籍情報 GOSIP IMFOMATION 06/30

海外サッカー

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

移籍情報

アストン・ヴィラは、キャプテンのジャック・グリリッシュ(25歳)に週給15万ポンドの新契約を結びたいと考えている。(Telegraph)

ユベントスは、ポルトガルがユーロ2020で敗退したことを受けて、ストライカーのクリスティアーノ・ロナウド(36歳)が近いうちに将来について決断すると予想しています。バロンドールを5回受賞しているロナウドのセリエAでの契約は2022年まで。(Tuttosport)

マンチェスター・ユナイテッドは、フランスとユベントスのMFアドリアン・ラビオ(26歳)を観察するためにスカウトを派遣したが、世界王者が月曜日の夜にスイスとのユーロ2020ベスト16の対決に敗れた。(Star)

ユベントスは、アーセナルのMFグラニト・ジャカの獲得レースに参戦しており、セリエAのライバルであるローマも28歳のスイス代表キャプテンに興味を持っていると言われている。(Calciomercato)

MFエミール・スミス・ロウは、アーセナルとの新契約に「口頭で合意」しているという。アストン・ヴィラはこの20歳の選手に対して、少なくとも2回のオファーを断っており、最初の2500万ポンドのオファーは今月初めに却下されています。(Express)

クリスタル・パレス、サウサンプトン、ノリッジ・シティが、2022年にドイツとの契約が切れるボルシア・ドルトムントの29歳のデンマーク人MFトーマス・ディレイニーの獲得を狙っているという。(Sky Germany – ドイツ語)

チェルシーは今夏、31歳のバルセロナMFミラレム・ピャニッチの獲得に興味を示している。ボスニア人はユベントスから1年前に加入したばかりだが、スペイン側は賃金の大幅な削減を目指している。(日)

マンチェスター・シティからリーズ・ユナイテッドにレンタル移籍していたイギリス人MFジャック・ハリソン(24歳)が、今週中にもリーズ・ユナイテッドへの期限付き移籍を完了する見込みです。(Manchester Evening News)

リーズはまた、バルセロナのフルバックであるジュニオール・フィルポ(24歳)の獲得を完了するようだ。(Goal)

マンチェスター・ユナイテッドは、ユーロ2020で怪我をしたバルセロナのFWウスマネ・デンベレ(24)に注目していない。(Mirror)

アーセナルは、シェフィールド・ユナイテッドのGKアーロン・ラムズデール(23)がユーロ2020のイングランド代表としての任務から帰国した後、正式な入札を提出する見込みです。(Sheffield Star)

リバプールがポルトからブラジル人MFオタビオ(25)を獲得するために「高度な交渉」を行っている。(Express)

アストン・ヴィラは、マンチェスター・ユナイテッドのセンターバック、アクセル・トゥアンゼベを2021-22シーズンのローンで獲得することに興味を持っているようです。(Football Insider)

ビラはまた、チェルシーのイングランド人ストライカー、タミー・エイブラハム(23)にも興味を持っている。(Eurosport)

ニューカッスル・ユナイテッドのオーナーであるマイク・アシュリーは、27歳以上の選手に報酬を支払うことに消極的であり、その結果、9月に28歳になるガボン代表MFマリオ・レミナの獲得をめぐるサウサンプトンとの交渉が難航しているという。(Mail)

スウォンジー・シティの右サイドバック、コナー・ロバーツが、バーンリーのターゲットとして浮上している。(Mail)

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

イングランドがドイツに勝利!

ハリー・ケインはウェンブリーでの決勝戦復帰を目指す。

キャプテンのハリー・ケインは、イングランドがドイツを相手に2-0で勝利したこと以上に「大きなことは何もない」と考えており、選手たちはEuro 2020準々決勝に進出した後のビジョンを持っていると語っています。

ラヒーム・スターリングが得点を決めた後、ケインがイングランドの2点目を決めました。

イングランドがドイツとのノックアウト戦で勝利するのは、1966年のワールドカップ以来となります。

「どのチームも僕らを見て、危険だと思うだろう」と27歳のケインは語った。

「期待されていて、それを実現できたのですから、誇りに思うべきです。我々はどこへ行きたいのかというビジョンを持っており、今立ち止まってはいけない」と語りました。

「準決勝、そして決勝でもここに戻ってくることを願っています」

イングランドは次の土曜日、準決勝進出をかけてローマでウクライナと対戦します。

この試合はBBC OneおよびBBC iPlayerで生中継されます。

思い出に残る一日を人々に与えたと思います。

なぜなら好調のスターリングは、Euro 2020でイングランド代表の3つのゴールを決めているが、ケインはグループステージで得点できず、ウェンブリーに集まった4万人のファンの前で、火曜日の試合のほとんどでインパクトを与えることができなかった。

イングランド代表のガレス・サウスゲート監督は、「2人とも、常に人々の誤解を解かなければならないし、ラヒームはこの間、我々にとって非常に大きな存在だった」と付け加えました。

我々は彼を信頼していますし、彼のパフォーマンスは最初から素晴らしいものでした。

ケインの場合、センターフォワードである以上、ゴールが必要だが、2つ目のゴールを見ることができてよかった。

イングランドはこれまでの大会で、ドイツに苦戦を強いられてきました。2010年のワールドカップでは4-1で敗れ、1990年のワールドカップでは準決勝、ユーロ1996ではシュートアウトでサウスゲートが決定的なPKを外して敗れています。

サウスゲート氏は、「とても嬉しいです」と語った。

大画面を見ていたら、そこにはデビッド・シーマンが映っていました。私と一緒にプレーしたチームメイトにとっては、あの(PK失敗の)結果を変えることはできないので、常に心が痛みますが、素晴らしいのは、私たちが人々の記憶に残る別の日を与えたことです。

ドイツは、世界王者のフランス、Euro2016優勝国のポルトガル、オランダと並んで、今大会で敗退した強豪国のひとつです。

しかし、サウスゲート監督は、欧州選手権での初優勝を目指すイングランドにとって、それが容易ではないと考えている。「ここから先は非常に大きな挑戦になることはわかっている」と付け加えた。

人々は我々を見限っていた
MFのデクラン・ライスは、イングランドがベスト16で勝利したことで、批評家たちが間違っていたことを証明したと語った。

「信じられないよ」と22歳の彼は言いました。

パフォーマンスに不満があったり、十分な得点が取れなかったりしましたが、我々はそのような人たちが間違っていることを証明したいと思います。

選手たちは皆、過去の試合について質問されたが、我々は歴史を作ったのだ。ゲイリー・ネビルは、このような試合は滅多にないと言っていましたが、あの場にいられたことを嬉しく思います。

マンチェスター・シティのFWスターリングは、試合の均衡が保たれていた時間帯に至近距離からのフィニッシュでイングランドを先制した。

彼はこう言いました。

「自分の国のために得点をすることはいつでも特別なことだし、僕にとっても間違いなく特別な瞬間だよ」と語りました。

↓↓↓↓↓ 前回の記事はこちらから↓↓↓↓↓

海外サッカー 21/22シーズン EURO2020 IMFOMATION 06/29

海外サッカー 21/22シーズン 移籍情報 GOSIP IMFOMATION 06/28

20/21 マンチェスターシティのフィル・フォーデン選手が選出

EURO2020 今週 開幕 サウスゲート監督 特集

Netflix LUPIN/ルパン シーズン3(Part 3) 制作決定!!

ペーパーハウス シーズン5|日程発表|Netflix

コメント

タイトルとURLをコピーしました